アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
もうすぐ50000ヒットです
もしかしたらこれ書いてる間に達成しているかもしれませんが、キリもいいので日記にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/10 00:56
夏バテ....
毎日暑い日が続きますね。皆さんのお住まいの地方はいかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/07/07 23:30
美容院
昨日の話になってしまうのですが、美容院に行ってきました。毎週毎週コンサートに行ってる関係で髪を切る暇も無かった...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/05 13:12
ともえちゃん
毎日フヌケ状態が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/01 23:17
亜弥コン涙の千秋楽
とうとうこの日がやってきました。松浦亜弥コン千秋楽。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/28 02:29
亜弥コン名古屋初日
6月26日。いよいよ亜弥コン春最終ロードが始まりました。 最終にふさわしい名古屋でのコン、この日を楽しみにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/27 00:54
亜弥ちゃん誕生日おめでとう!
去年までは誰かのHPにお邪魔して書いてましたが、今年は自分のページがあるのでここで書きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/06/25 00:00
代々木
昨日からL'Arc〜en〜Ciel最終ラウンドである代々木公演が始まりました。復活後の本格ツアー、この調子で活躍を続けて欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/24 13:22
後藤真希コン@伊勢崎
後藤真希コン@伊勢崎 なんか話題が遅れ気味になってきてしまいましたが、頑張ろう^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/23 13:32
誤爆
誤爆 日曜日は予定通りモーニング娘。文化祭に参戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/23 09:40
混雑
混雑は誰でも嫌なものですね。それが暑い日なんていったらもう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/20 08:04
水着写真集について一言。
最近少しづつここを訪れてくださる人が増えてきてとてもうれしいです。 このページを借りて感謝いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/17 22:49
誕生日
昨日は普段お世話になっているチャットの方が2人続けて誕生日を迎えました。 誕生日、といっても今年35になるおいらにとってはそろそろ少しうれしくないのですが(胃カメラ飲まされるし)、こうやって親しい方が誕生日を迎えるのはうれしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/16 00:32
今日は会社休み
どうも日ごろの不摂生がたたったのか(単にライブに行き過ぎなだけ(マテ)、朝から頭痛が治らず結局会社を休むことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/06/15 14:06
嫁さんが帰ってきたw
今日からまた仕事だあ、と思いながらフラフラ寝てると突然、セコム呼び出しの警告音が...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/06/14 22:04
娘。ミュージカル千秋楽
娘。ミュージカル千秋楽 今日はモーニング娘。ミュージカル千秋楽に行って来ました。 昨日夜に急に体調不良になり、Koujiさんやまささん、ゆうじさんに行けないかもしれないと連絡するような感じでしたが、なんとか行けて良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/13 20:54
立ち上げてみた
先月5月8日の亜弥紺@大阪から毎週紺に行っているわけですが、今日ようやくOFFになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/06/12 16:45

トップへ | みんなの「日記」ブログ

Summer Grace Diary 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる