アクセスカウンタ

Summer Grace Diary

プロフィール

ブログ名
Summer Grace Diary
ブログ紹介
しばらくそのまま放置しておりましたが、そろそろ再開しようと思います。

Berryz工房、特にみやびちゃん ( 夏焼雅さん)と旅行 ( ヲタ遠征、温泉旅行、競馬場めぐり )は今でも大好きです。
最近はキイロイトリ(リラックマ)にもハマっています。

mixiも密かに更新中です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Berryz工房にお別れを言ってきました
Berryz工房にお別れを言ってきました いよいよ2015年3月3日に無期限の活動停止をするBerryz工房。 思えばハロプロキッズのオーディションの最終選考で雅ちゃんの美しさに見とれてからもう10年以上の月日が経っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/02 00:25
Berryz工房コンサートツアー2007夏 ウェルカム!Berryz宮殿 終了
恒例のBerryz工房夏の単独ツアーも無事終了しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/09 22:33
Berryz宮殿も半分を折り返しましたね。
今年は昨年より1週遅れの開始だったものの、気がつけばBerryz単独ライブも半分を折り返しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/28 01:45
夏焼雅様へ
お誕生日おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/25 01:08
Berryz工房コンサートツアー2007夏 ウェルカム!Berryz宮殿@ハーモニーホール座間
初日4連発を無事に終了してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 02:11
Berryz工房ヲタとしての自分の未来
今の自分のチケの買い方を考えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 01:15
熊井友理奈さんへ
あのにょきにょきチャンピオンでランドセルを置いてから早2年か...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 00:10
Berryz工房の季節がやってきました
いよいよ8月ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/02 01:10
2007年 ハロプロ夏祭り総括
結局... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 01:38
雨の日の週末
今日はハロコン@大阪フェスティバルホールの日ですが、自宅謹慎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/21 18:14
ハロコン 2007年夏@名古屋センチュリーホール
いつもハロコンのレポを書く時困るのは、タイトルが長すぎなことです。今回もタイトルが全部かけないので本編はタイトルを省略しました 爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 01:00
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー感謝祭@名古屋
佐紀に番外編から書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 23:39
台風を呼ぶ男
なんかですね.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/14 01:19
さゆみん
この娘さんはホント知らないうちにすごい大人になりましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/13 00:31
誕生日が来てしまいました
まるでポケモーの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 01:02
もうすぐ50000ヒットです
もしかしたらこれ書いてる間に達成しているかもしれませんが、キリもいいので日記にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/10 00:56
告白の噴水広場
フラゲしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 23:53
劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」@池袋サンシャイン劇場
珍しく自分の枠でチケが当たったのでゲキハロに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 00:26
momoはまだ...
いくら仕事が忙しくても、やっぱり趣味のことだけは忘れずに生きていきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/20 23:20
Berryz工房ファンの集い2@ZEPP TOKYO
今日は久しぶりのヲタ活、やっぱり心はワクワクしてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/18 02:18
ひきこもり
とにかく今週末は天気が悪かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/10 17:21
気になること
mixiで私の日記を見てる方はご存知かと思いますが6月1日付けで部署異動になったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 23:52
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その6
これが最後のレビューになるか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/01 01:44
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その5
写真集のレビューも50ページを超えましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 00:47
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その4
さて、またみやびちゃんの水着のコーナーが始まりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 00:08
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その3
MIYABIファーストソロ写真集のレビューも第3弾になりました。まだまだ楽しんで書いていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:35
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その2
今日中に書けるかどうかわかりませんが全ページレビュー第2弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:03
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集)
ついに発売になりましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 22:27
いろいろ見てきました
あとちょっとで楽しい週末が終わってしまいます...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 00:14
梅田えりか様
梅田えりか様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/24 00:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる