Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Berryz工房の季節がやってきました

<<   作成日時 : 2007/08/02 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いよいよ8月ですね!

大殺界も何とか超え、小殺界の月になりました。そうです、今月は健康に気をつけなければなりません。個人的にはもっとも苦手な目標です。

8月11日からいよいよBerryz工房の単独ライブが始まります。そうです、Berryz工房の季節、みやびちゃんの季節がやってきたのですw

私の参戦予定は以下の通り。

8月11日、12日 ハーモニーホール座間
8月17日、18日、19日 中野サンプラザ
8月21日 静岡市民文化会館
8月25日、26日 大阪厚生年金会館
8月28日 ZEPP仙台
9月1日、2日 愛知厚生年金会館
9月8日 ZEPP 福岡

以上です。要は北海道以外はみんな参戦ということです。

体だけには気をつけて予定通り参戦して楽しんでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
静岡と仙台もですか!!
やったー!!楽しみにしてます!!
ひで。
2007/08/02 01:29
>ひで。さん
静岡はとりあえず3連番で帰りの新幹線をとっておきました。
連番は可能でしょうか?w
仙台は有給休暇を出しておきましたので多分大丈夫かと思います。
ぎゃろ
2007/08/02 22:51
新幹線マジですか!!
ありがとうございます!!
ひで。
2007/08/03 15:00
熱い八月になるようですね。
私はまだそちらの世界に開眼していないのでw
どの公演にも参加いたしませんが、楽しんでください。
ちなみに私の8月は・・・ひきこもり三昧
A-syu
2007/08/05 17:44
>ひで。さん
いえいえw
チケも無事にゲトできました。

>あーしゅさん
早く開眼してくださいw
意外に楽になれますよw
ぎゃろ
2007/08/09 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Berryz工房の季節がやってきました Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる