Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS momoはまだ...

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いくら仕事が忙しくても、やっぱり趣味のことだけは忘れずに生きていきたいですね。

そんなことを思いながらほとんど人が帰ったオフィスで最近よく働いています。本来なら残業代でヲタ活エンジョイといきたいところですが、年俸生活者の私にはそんな言葉には縁がありません。

さてそんなことよりmomoですよ。言わずとしれた嗣永桃子ちゃんのファーストソロ写真集です。知り合いのヲタさんにも同じ名前の方がいるのでとても親しみの湧く写真集のタイトルですね。

だが、しかし、写真集がまだ届かない!

ワニのサイトで頼んだのでこれがサインのためなのか、はたまた単に発送が遅れているのかがよくわかりません。どちらにしても早く見たいですね。

この週末くらいには届いて欲しいものです。できればサイン入りでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
年俸だと残業代という言葉が無く、残業は存在するから
ちょっとやるせないですよねぇ
もうそろそろ手元に届いている頃でしょうか?
A-syu
2007/06/24 16:07
奥さんが隠してる可能性が・・・w
4.5.6月は出来るだけ残業しないようにしてます・・。
vogel
2007/06/24 22:48
>あーしゅさん
いやあ、それがまだまだって感じでして。
もう果報は寝て待て状態ですw

>vogelさん
うー、どうなんでしょう。けどそんなことしても何のメリットもない気が...。
仕事人生は長いので、自分で調整できる部分はできるだけ調整するようにしてくださいねw
ぎゃろ
2007/06/24 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
momoはまだ... Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる