Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その4

<<   作成日時 : 2007/06/01 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、またみやびちゃんの水着のコーナーが始まりそうです。

37ページ

今度は黄色のセパレートです。はっきり言ってボディラインが分からないこのヒラヒラは必要梨なんですけど、被写体がいいので許します。なんと言ったってみやびちゃんですからw

この両腕を挙げた、私のワキきれいでしょ?的なショットはほんといただきますって感じなんですが、ここで強調しておきたいのが、なぜかこのショットだけすごい幼児体形なみやびちゃんであるということですね 爆

このショットもベストショットの1枚です。

38ページ

この写真はなぜか前頁とあまり変わらないですが、幼児体形にポッコリンが合体というネ申的なショットですw

39−40ページ

次は黄色でもなぜか浴衣の写真です。前回のBerryz工房の写真集でも思ったのですが、みやびちゃんってめちゃめちゃ浴衣が似合いますよね。
こんなみやびちゃんと一緒に夏祭りに行きたいです。

41ページ

万華鏡を見るみやびちゃん。みやびちゃんってとっても素直なんだなあって思います。面白いものを見てるときはいつも心からうれしそうな顔しますもんね。
握手会では決して見せない顔です 爆

42ページ

浴衣でベストショットはどれかといわれると迷わずこの写真を挙げますね。
こんなに暑い夏なのに、どこか涼しげな気持ちにさせるみやびちゃんの微笑みですw

43ページ

突然お手玉を持つみやびちゃん。けどみやびちゃんの顔を見ているとお手玉がおいしそうな何かに見えるのが不思議ですw

44ページ

みやびちゃんがお手玉で遊びはじめました。どこまで放り上げるつもりなんでしょう?w

45ページ

みやびちゃんが南国モードに入りましたねw
まずはアップを。わずかにウェーブな髪にイチゴのヘアピンがとてもマッチしています。
お決まりだけどみやびちゃんスマイルが健在な1枚です。

46ページ

花にお水をかけているみやびちゃんですが、どう見ても誰かにかけているようにしか見えませんw それくらい、イタズラっぽい笑顔なんです。またSなみやびちゃんがきましたw

47ページ

全身キャミ写真第1弾。結構大人な格好なのに、とっても可憐な少女に逆戻りしてしまう。そうみやびちゃんはそれくらい僕らの前で目まぐるしくその表情を変えるのですw

48ページ

全身キャミ第2弾。裸足にツインテール、そしてピンクのキャミ。みやびちゃんに着せたい洋服はたくさんあります。

49ページ

私のキャミみやびちゃんの1推し写真。止まっている扇風機に笑うみやびちゃん。おそらく生まれて初めて扇風機を見たんですね 氏
そんな冗談は別として、表情が全部見えないのに笑いの表情に女神な鎖骨がアクセントの珠玉の1枚です。

50ページ

麦わら帽子を手に微笑むみやびちゃん。正直、前頁とこのページの写真をどちらをベストショットにするか迷いました。こんな笑顔でお願いされたら嫌だと断る男は世の中にはいないでしょうw

さらにつづくw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その4 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる