Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その3

<<   作成日時 : 2007/05/31 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MIYABIファーストソロ写真集のレビューも第3弾になりました。まだまだ楽しんで書いていこうと思います。

26ページ

帰りながらふと振り向いたみやびちゃんがぎゃろちゃん、(* ^ー゚)ノバイバイと手を振る写真です 氏
やはり学校の場面になると妄想入りまくりですねw 男子校出身のオイラには一生縁のなかったひとコマですw
さてここでも萌えポイントは何と言ってもにょきにょきしてる美脚でしょう。このふとももに垣間見えるわずかな隙間が男をダメにしていくのです 笑

27ページ

おうちに帰ったみやびちゃん、愛犬のジュリアンを洗ってあげることにしました。なんかとっても不器用そうにシャワーを向けるみやびちゃんですが、犬はめちゃめちゃうれしそうです。なお、ジュリアンとは私が勝手に命名した犬の名前ですw

28ページ

手つきが慣れてきたみやびちゃん、楽しそうにジュリアンを洗っていますが、当のジュリアンは不服そう...。ジュリアン、ゼイタクだぞ!w

29ページ

ジュリアンにシャンプーをしてあげるみやびちゃん。とても楽しそうです。三日月型にニヤけている目がちょっとイタズラっぽくてなかなか推せますw
ジュリアンの機嫌もよくなってきました 爆

30ページ

ジュリアンの顔をきちんと洗ってあげるみやびちゃん。ジュリアンはとても満足そうです。そりゃあそうだろ。みやびちゃんにこんなことしてもらえたの、モマエだけだぞ!w
そういえばみやびちゃんが着てるこの黄色のは水着なんですかね。とっても健康的な図なのに、とっても艶かしいんですがw
みやびちゃんの髪がとてもきれいに染まっていることもこの写真のポイントですw

31ページ

ここからテニスの王女様になります。ここは3ショットなんですけど、なんで最初のショットが脚だけなんでしょw
写真かも俺と同じ脚フェチなんでしょうか...。
次になぜかスコートを押さえて立つ後姿なみやびちゃん。ちょっと雰囲気がエッチです。
最後にボールを打とうとするみやびちゃん。果たして上手に打てたんでしょうか?(ヲタ芸じゃないよw)

32ページ

ボールを打つ直前なのに、なぜか微笑むみやびちゃん。そんなに自信があるのでしょうか?
クロコダイルのテニスウェアがあったことに驚きですが、それを上手に着こなすみやびちゃんはさすがです。

33ページ

どうやらボールが隣のコートに行ってしまったようです (≧▽≦)
しまったという顔がまったくそのように見えませんw
正直、こんな顔をコートでされたら、俺トロけちゃいます。

34ページ

これはなんとも不自然なショットですねw
ただ不自然なだけに胸とか脚とか二の腕に目が行ってしまいますがw

35ページ

ベンチにたたずむみやびちゃん。この顔は絶対試合に勝った顔ですねw
休んだらもう1戦やるわよ、というSなみやびちゃんが見られる貴重なショットですw

36ページ

サンバイザーに手をやり満足げなみやびちゃん。ありふれたショットではありますが、お顔のホクロと美しいワキが気になるショットです。
それにしてもテニスの写真はあまり学生さんに見えないなあw

まだまだ続きますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その3 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる