メイキングフォトアルバム (5000円)

4月1日に終了したライブについてはいくら書いてもジワジワ思い出が染み出てくるのでそのたびに触れていこうと思います。

今回は初めて夫婦でBerryz工房のライブに参戦しました。とはいっても私が用意したチケットはすべて単独参戦チケット。だって一緒に行ってくれるなんて思っていませんでしたから。おかげで私より知り合いのacegiさんの方が嫁さんに近いという珍事が起きましたw

その嫁さんの感想は予想外に良いものでした。最初からあまりアテにしてなかったのかもしれません。だってSSA単独最年少でかつ、Berryz工房初参戦とくればしょうがないでしょう。期待しろという方が酷です。その嫁が素直に上手だって褒めるんですから、ベリメンのレベルは確実に上昇していると思ってよいんだと思います。

あとビックリしたのは友理奈ちゃんのスタイルの良さだったようです。確かにあれで中2になったばっかりなんて、○川さんも驚きの年齢詐称だとイパソ人の方は思いますよ。それくらい彼女のスタイルは秀でています。もうポスト押切もえは彼女しかいないねw

さて、ライブの余韻に浸りながらグッズを少し開封していました。その中でも印象的だったのはメイキングフォトアルバムでしょう。
だってすでに写真が台紙にピッタンコ(古しちゃってるんですよ。これはもはやヲタの楽しみの半分を奪ってしまっています。だって写真くらい自分の好きに並べたいじゃないですか?背の低い順とか露出の激しい順とか(違

今回は露出こそ少ないんですが、袴が主体の写真が多いからこのようなフォトアルバムが成り立つんだなあって印象です。そのフォトアルバムの中でも袴でなぜかドミノ並べに挑戦しているみやびちゃんと桃子ちゃんと梨沙子ちゃんは清楚な色気があってよかったです。

正直このグッズは買いではないですが(ヲイ、周りに持っている人がいたらぜひ見せてもらうことをお奨めしますw

この記事へのコメント

ひで。
2007年04月03日 06:04
>ドミノ並べに挑戦しているみやびちゃん
買ってない僕はDVDマガジンの静止画集めてフォトブック作りたいと思います。
2007年04月03日 22:47
ゆりちなのTODAY IS MY BIRTHDAYでは遠くからでしたが二人がどこぞのモデルにみえてしかたなかったです。
顔とかスタイルが整ってる上に、あの美脚があるのは反則です(*´∀`*)笑
ぎゃろ
2007年04月04日 00:15
>ひで。さん
正直その方が楽しみでしょうがないw
すばらしい抜きを期待しています!

>玉さん
ステージ的にもまさにそんな感じでしたねw
確かに顔と美脚を行ったりきたりする場面でした。
かねいと
2007年04月04日 01:37
行けなかった僕は蚊帳の外゚(。´Д⊂)゚。
FC入った方が良いんですかねぇ・・・。
acegi
2007年04月04日 01:40
お疲れ様でした!

昼過ぎから、気づけば奥様が目の前にいるって状況が数回あったんですが、
ぎゃろさんはいつもほとんど目撃できません…(´・ω・`)
もっと分かりやすいオーラ出してください(笑)

友理奈のスタイルはすごいなあって自分も思いますw

そして、グッズ代理購入ありがとうございました。
口下手も影響してか、奥様に直にご挨拶できませんでしたが、よろしくお伝えください。
ぎゃろ
2007年04月05日 00:50
>かねいとさん
そうですね、FCに入った方が絶対いいと思いますよw

>acegiさん
そうか、俺って影がうすいのかな...w
今度はキモいコスプレでもしてみるか。
参戦乙でした。また現場で会いましょう。代理購入はぜんぜんOKですよ。私もお願いしたことありますしw
嫁の件も了解です。