生活習慣

まだ大阪遠征の疲れが抜けていません。先日のSSAベリーズのライブの時もそうだったんですが、最近疲れが取れるのが極端に遅くなっているような気がします。

やはり歳には勝てませんw

けど昼夜連続参戦したり、遠征やる気が起こる限りはヲタは続けられると確信しておりますw

さて今日から少し朝型の生活に切り替えることにしました。これまでの生活は夜中2時から3時くらいまで起きて朝9時半におきていましたが、これではあまりにも社会人として問題がありそうなので朝7時くらいには起きようかと。

起きたらすぐに英会話の勉強、でもいいんですが、それだとすぐにもとの生活に戻るので、朝からみやびちゃんにハアハアでもよしということにします。そのうち英会話の勉強や、リベンジでやろうとしてる中国語の勉強もやることになるでしょう。きっとね...。

このブログも朝更新が増えるかもしれませんが、今後とも変わらずよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

ひで。
2007年04月17日 18:45
まだ勤勉意欲があるとは若いですねw
そしてミヤビちゃんにハァハァとかまだ若いですねw
2007年04月17日 21:50
英語と中国語は世界に通用する言語ですからねー
どっちか喋れる人ってカッコイイですよね!
ぎゃろ
2007年04月20日 01:28
>ひで。さん
永遠の中学生に勉学の終わりはないのれすw

>玉さん
そうですねえ。個人的にはどっちもしゃべれるようになりたいんです。
ちょっとムリでかね...。