Berryz工房単独コンサート@SSA

しばらく更新をしていませんでしたが、更新するならこの話題と決めていました。
もちろんこの間にはバスツアーなるものもありましたが、実はとある事情で転職活動をしていましてその時はそれどころではありませんでした。なんとかその話もまとまったのでこうして更新復活になりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて今日(昨日になりましたが)はとてもとても大事な日でした。なんでかというと、

①実はヲタ卒がかかっていた

②Berryz工房の新しい1ページの日だった


まあ結果からいうと、①に関しては考えるだけムダだったわけで今日お会いした方は見てのとおりです。正直、グッズに必死杉ですから。また6万くらい散財しました。あー気持ちよかったw

②に関してはいろいろ立ち会えましたね。

なんといってもあのスケールの大きな会場に負けないくらいすばらしいパフォーマンス。
本当に成長しましたね。こんな彼女たちを3年前に誰が予想したでしょうか?すばらしい。すばらしすぎます。

そしてビデオMC以降から急に大きくなるみやびちゃんの御胸。
やはりみやびちゃんはカラダの成長も見守らないとヲタ卒するわけにはいきませんw
まあこんなことを書くヲタはサッサと卒業して欲しいとむしろみやびちゃんが思ってるでしょうけど。

MCは夜公演でDVDが入ったせいもあり、なかなか変えることもできなかったんでしょう。次回の名古屋、大阪公園ではぜひがんばって欲しいですね。

みやびちゃん、おっぱ○はそのままでいいからね。

セットリストはどっかで見つけて欲しいですが、今回は未発表の楽曲も多かったですね。これでほぼすべての楽曲をライブ、イベントでやったことになったんではないでしょうか?早くみやびちゃんパートを完璧にせねばなりません。

んでみやびちゃん。これからもよろしくね。
そしてBerryzのみんな、これからも変わらず応援していきます!

この記事へのコメント

2007年04月02日 21:23
お久しぶりです♪
ぎゃろさんも参戦してたんですねー
昼公演だったら是非とも交流させて欲しかったです(; ̄Д ̄)

俺はりさこの成長っぷりに遠くから驚いてました。笑
・・・歌上手くなった(気がする)なぁって(*´∀`*)
ぎゃろ
2007年04月03日 00:27
>玉さん
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
参戦されていたんですね!お会いできなかったのが残念ですがまた機会がある時はぜひ!
歌上手になったってw
ひで。
2007年04月03日 06:00
>①実はヲタ卒がかかっていた
これは以前から何度か聞いてましたが今度詳しく。

ぎゃろさん夫婦を見たときなんとなく実の愛娘のコンサートを見に来た様に見えましたw
ぎゃろ
2007年04月04日 00:12
>ひで。さん
はい、機会がありましたら話しますね。
愛娘のコンサート、確かにドキドキ感はそれに似たものがあります。もっとも愛娘の見せパンに萌えるぎゃろパパは最低ですけどねw