栞菜つながり

本当はですね、先日行われた℃-uteのイベのことを書こうと思ったんですよ。
前々回の日記で書こうと思っていた3つのこととは、亜弥ちゃんの病気のこと、トレーディングカードのこと、そしてこの℃-uteイベレポだったわけです。

時間経ち杉 _| ̄|○

もっちろん、℃-uteイベは楽しかったですよ。席が後ろから数えた方が早くてがっかりしてたら、

いきなり梅さんが近くまでやってきて枝豆食ってる

とか

制服姿の栞菜ちゃんが近くまで歩いてきた

とかありましたし、握手会の時、栞菜ちゃんは氏にかけの金魚みたくなってたけど、

梅さんは握手し返してくるしw

要は楽しかったわけです。構成もしっかりしてましたしね。時間の割りにほとんどグダグダ感がないとかハロー系のイベにしちゃ上出来すぎですからw

そして帰りに1/660栞菜写真キタコレですから、勢いは増すばかりだったんです。

だが、しか~し、

私はみやびちゃんが1推しなんですね。もう一度言います。

みやびちゃんが1推し

なわけなんです。なのでいくら栞菜ちゃんや梅さんが猛追してきてもBerryz工房を優先しないと後悔するわけです。

そりゃ、もう、今更ながら、ダビスタでカンナステークスハケソしたり、パソコンのキーボードのキーが左から、か ん なだったり、朝から嫁に行ってくんかんな!(注。イベントで栞菜ちゃん扮する小津栞菜のセリフです)とか撲殺されそうなギャグを言いそうになったりしたわけですから、クリスマスに栞菜ちゃんに会いたい、いや、むしろ会わなければ、とか思うわけですよ。

けど、年末の℃-uteのイベがBerryz工房ニューシングルの翌週末だったらあぶなくて予約なんてできません。(注。先月末に来たファンクラ会報で年末に℃-uteのイベが組まれていた)

といろいろ悩んでるとイライラしてきて結局℃-uteイベの予約をスルーするオイラでした。

あーあ、また℃-ute熱が下がってきた..._| ̄|○

明日は週末なのでなんかで高まりたいと思います。

この記事へのコメント

ひで。
2006年10月13日 02:40
全然ミヤビが1番じゃないじゃん!!
って思ってたら℃-uteイベスルーとかw
なんだかんな・・・いやなんだかんだでベリが最高なんですよね!!
僕も最近は特にミヤビのことしか考えられなくなってきてて、やっぱり現場が無くて会えない日が続くと余裕が無くなりますね。
かねいと
2006年10月13日 02:52
栞菜ちゃん可愛いですよね。
「大きな愛でもてなして」のPVで、何かうなづく仕草と、愛理ちゃんと舞美ちゃんのバックで見えにくいんですが2:40あたりからチラチラ見えてるその表情がすごく好きです(爆)

しかし・・・キーボードって「か・ん・な」って順番だったんですね、気づきませんでしたw
何かそう言われると気になって仕方ないです(苦笑)
アッガイ
2006年10月13日 09:21
え~。
12月のFCイベはちょうどヲタ仲間の忘年会と重なったから参戦予定にして申し込んだんっすよ。当選すれば兄さんとも会えると思っていたのに~w
みづち
2006年10月14日 08:31
キーボードは完全に盲点だった!
A-syu
2006年10月15日 16:37
さすがぎゃろさん視点が違いますねぇ~
ちなみに私も相模大野に参戦していました、はい
ぎゃろ
2006年10月15日 22:11
>ひで。さん
そうですね、もう出来るだけ他の用事とベリを重ねたくないので℃-uteの予約はやめました。

>かねいとさん
2分40秒と言う表現がとてもワロスw
むしろオイラよりきちんとかんなちゃんを見てくださっているような気がします。

>アッガイさん
もし何もなかったら会場推しに行きますよw

>みづちさん
うん、それくらい高まっていたのw

>あーしゅさん
相模参戦小津でした。休演はホントに残念でした...。