Berryz工房ファンの集い@川口リリアホール

凱旋門賞見てたらこんな時間になってしまいました。頑張りましたね、ディープインパクト。
解説の岡部さんが強調していたように、まずレースで無事であることが大事だと思います。

なんかこのままこことは別に競馬のブログを立ち上げそうなヨカーンがしますw

この週末は川口リリアホールでBerryz工房のイベントがありました。まあ、なんつうか川口駅前ってこともあって、完全にヲタがイパソ人の邪魔になるという実に見ていて悲惨な状況でした。
原因ははっきりしています。別にヲタがたまっていたわけではありません。入場しか買えないグッズを外で売るからです。FCにバッカじゃないの、と素で言いたいです。

そして...この場を借りて川口市民の皆様にお詫びを申し上げたいです。 (*_ _)人ゴメンナサイ

アンオフィ写真屋さんが一番いい位置取りをしていましたね。写真屋さんにGJ!とゆいたいですw

さて、ファンの集いの内容をみやびちゃんの視点で書いていきたいと思います。つかほとんどみやびちゃんしか見ていないので後はよく分からんのですw

1.ニュース映像
梨沙子ちゃんの正装姿が凛々しかったですね!
みやびちゃんの出番は梨。

2.笑っていいかも
さっそくいいとも少女隊でみやびちゃん登場!FCGJ!

もうかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいと1000回くらい書きたい気分w

3.テレフォンファイティング

ここで再びみやびちゃん登場!...がしかし、なんだ!あの衣装は!
下のハンパジーンズはいいんだけど、問題は上着ですよ...つかあのカーキ色が許せない!

スタイリストを変更しろ!!!!!

最初にここでへこまされました。これが後で尾を引くことになります。

ヘアスタイルはチリチリ頭のお団子が2個でこれまた微妙に推せません。

FCに言いたい。みやびちゃんをどうしたいんですか、と。

もちろんゲストとしてBerryz工房でみやびちゃんが登場するのですが、みやびちゃんのアドリブがきかない...。

タモリさんの真似をタモサさんが「なんかおもしろいこと言って」と言ってるのに、考えた末、枝毛をちょっと切ったという話を繰り返すみやびちゃん。うーん....。あれならまだちなゆりのサバサバサンバの方がおもしろいよ....。

3.見た目は何歳?年齢当てクイズ
希望者のヲタ5人の抽選が始まる。けどね...オイラもうへこんでて気力なくアピることが出来ませんでした...。最近は年齢の割に若く言われるのでちょっとやってみたかったんですけどね。
質問するベリメンは右にいて、私は8列の右の方にいたのでみやびちゃんが比較的近い位置取りでした。

そうそう、今回の衣装あんまいけていないんですけど、比較的ボディラインが出るんですよ。

もしかしてみやびちゃんのオムネは成長した?

って感じになり、ここからみやびちゃんのオムネスナイプが始まりました。そうなると俄然テンションが上がってくるわけです。もはやステージに出てるヲタなんて勝手にやってろって感じでみやびちゃんに集中ですよ。

結局はよく分からなかったのですが、おそらく偽乳ではないかと言う結論に落ち着きました 爆

4.三輪車風船割り競争

個人的にはここがメインでしたね。だってメンバーがみんなあの小さい三輪車に乗るんですよ?w

もう開脚祭ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

ですよw

三輪車はステージの左から右に向かって走って風船を割り、折り返して戻っていくというもの。

そしたら次は、みやびちゃんの腰肉鑑賞(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

ええなあ、ええなあ、(;;´Д`)ハァハァ

さっきの上着がドウチャラとか、もう完全に忘れましたよ。だって、あのぴったりしたシャツじゃないとああはなりませんもんw

さすがにジーンズとももの間はよく見えませんでしたがry (放送規制

5.チャパネットももこ
はい、ジャパネットたかだのパクリですよ。もうパクリ過ぎですから。
ももこちゃんが金利手数料がどうちゃらみたいなことを言ってましたが、やはりミヤヲタ的にはみやさきによるジャパネット踊りですねw
ここで、カルバンクラインのパクリのBKTシャツを衣装の上に着たみやびちゃんが佐紀ちゃんとちゃーぱねっと、ちゃぱねっとと宗教団体もビックリな香ばしい踊りを披露。これはイケルw

6.シングルのTVCM(NOW ON SALEのバージョン)とナゾの3分クッキング
TVCMは別にベリのDVDに収録されていますからね。ボーっとという感じです。
そして合間に入る罰ゲームのような3分クッキング。
まあ、ここらあたりはみづちさんのブログが詳しく書くと思われますw
ちなみにクッキング?したものはうに(プリンと醤油)、メロン(きゅうりと蜂蜜)、ヨーグルト(牛乳とお酢)、チーズケーキ(梅干とカルピス)だったと思います。

7.ライブ
あたらしいものからシングル4曲でした。100ギャグの通常バージョンが久々に見れました。この曲、余り好きではないのですが、みやびちゃんのかわいい感じがとっても好きなのですw

握手会の前に今日の感想。みやびちゃんが、「今度は本当のゲストとしていいともに呼ばれたいと思います」という力強い言葉に自分も大きくうなづきました。頑張れ!みやびちゃん!

8.握手会
右から、桃子ちゃん、佐紀ちゃん、ゆりなちゃん、梨沙子ちゃん、千奈美ちゃん、みやびちゃん、まあさちゃん。
相変わらず桃子ちゃんの握手会クイーンは健在で、オイラがニッコリしたらうふふふっ、うふふふっと笑ってくれましたw
ホントあぶないあぶないw
みやびちゃんとはきちんと目を合わせてしっかり握手して糸冬 了

今回は2回あるうちの1回目に参加したんですが、まずまず楽しかったです。貴重なみやびちゃんのショットも見られたし。

けどね...やっぱりライブやって欲しいのよ!

というのが正直な感想でした。

この記事へのコメント

ひで。
2006年10月02日 04:30
行けなかった僕としてはミヤビ中心のこのブログの更新がGJです!!
ありがとうぎゃろさん!!

DVDとかでないかなぁw
かねいと
2006年10月02日 23:34
>>ちゃーぱねっと、ちゃぱねっとと宗教団体もビックリな香ばしい踊りを披露
すいません、ここで噴きました(爆)
ぎゃろさん、すごい発想ですねぇ・・・ここのインパクト強すぎて、レポの内容が頭から消えてしまいました!
もう一回読み直しですwww
まいすたぁ
2006年10月03日 04:24
今回2回目公演参戦なのに知り合いがほとんど1回目の公演でちょっと寂しい思いをしましたが、自分が観られなかった公演のレポがこうして読ませてもらえるので結果的に良かったです(笑)
ぎゃろさんGJ!

ゆり☆ちなのサバサバサンバと三輪車がリアルに見れなかったことにはかなり凹んでますけどね。。。
(´・ω・`)
ぎゃろ
2006年10月06日 01:33
>ひで。さん
いつもどおりの適当なレポですが、少しでもお役に立てたならうれしいですw
DVDは出るような気がします。ステージにスクリーンもないのにビデオカメラが入っていたので。

>かねいとさん
ww
いや、ホントにそんな感じだったんですよw
あのままツボ買えってみやびちゃんが言ったら買いそうな感じでした。

>まいすたぁさん
夜公演もゆりちなは元気でしたか?ホントいいコンビですよね、あの2人。
まいすたぁさんのレポも楽しみにしてますよ!

この記事へのトラックバック