Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』@中野2日目

ほぼ予定通り、疲れが堆積してきていますがここでカイーヒをする私ではありません。ちょっと短めですが簡単なレポをばw

●グッズ購入は師匠にお任せしていたのでゆっくり家を出ることができました。いつも師匠には感謝ですw

●新幹線の中でダビスタに興じる。やっと1勝出来たと喜んでいたら、いきなりの腹痛。そして激痛。

●ハロショに寄るわけでもないのに、上野駅で下車。何とか腹痛を回避し、上野から東京駅まで新幹線に乗る。(ノ∀`)

●会場着。師匠からグッズを受け取りしばし馴れ合う。それにしても師匠のところに来る知り合いの人はいつもライブで前に座っている人ばかりだw

●ひで。さんが来たので地下に移動。多少腹痛に悶絶しながら体力を温存する。

●昼公演は1階4列23番。雫さんと連番。雫さん、きっと喜ぶだろなあ。

●開演。いきなり最初のビデオMCが終わったところで公演中断。雷の影響で音響機器がやられたっぽい。ここで10分。汗が引いてくのがわかる...。

●再び開演。途中からかと思いきや、最初からおっそい、おっそい、あっつい、あっついとかw
ちなと佐紀ちゃんの寸劇に大盛り上がりw

●BOYFRIENDのところで珍しくみやびちゃんが間違える。そこのアドバルーンは指差しの方だよw

●みやびちゃん、MCでも間違える。みやびちゃんは、間違えると急に黙り込むクセがあるのです。その時のちょっとすねた表情が劇萌え

●3人祭りの前のMCが、今日の雫さんへのプレゼントでした。梨沙子ちゃんが立ち上がる時に、黒い開かずの扉が開くのです!
りさヲタはど真ん中からやや左の場所を確保すべしw

●いつも思うことだが、制服衣装のみやびちゃんの魅せパンはいつも見づらいw オイラ、アレを見たくてしょうがないのw

●まあそれでも黒パンは程よく食い込んでいてry

●けど、オイラが一番大好きな衣装は3人祭り。もうね、そのまま、あのおなかを、バキュームしたいの! (;;´Д`)ハァハァ

●珍しく佐紀ちゃんの動きが良くなかったのが気になった。知り合いの話だと昨日の桃ちゃんの動きも良くなかったらしい。佐紀ちゃん、頑張れ!

●夜公演は2列36番。ちょうどサブセンの狭いところでややへこみ気味。

●けど、両隣のヲタさんがとてもいい人でよかった。名刺交換したかった...。お礼に佐紀ちゃんのトレ写真をプレゼントしました。

●なので比較的夜公演も踊りまくってましたが、右腕が上がらなくなり失敗多数。

●まあ、こんなもんでしょう。やっと跳べるようになったし、感謝の心が必要だね。

●やはり3人祭りでは全然動きません。みやびちゃんを見ることに集中しました。

気がついたらベリのライブも半分が終了していました。明日も頑張ろうw

この記事へのコメント

みづち
2006年08月17日 00:29
食い込む黒パンはもうブラックホールですよw
DVDにならねぇかなぁ~(ぉ
ぎゃろ
2006年08月18日 00:21
>みづちさん
おそらくアンオフィじゃないとむりやねw
つかこんなDVDアンオフィで出たら即完売の悪寒...。

この記事へのトラックバック