アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「熊井友理奈」のブログ記事

みんなの「熊井友理奈」ブログ

タイトル 日 時
熊井友理奈さんへ
あのにょきにょきチャンピオンでランドセルを置いてから早2年か...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 00:10
メイキングフォトアルバム (5000円)
4月1日に終了したライブについてはいくら書いてもジワジワ思い出が染み出てくるのでそのたびに触れていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/03 00:24
桃子ちゃんの塩地獄w
昨日知り合いのサイトからプリキュアトレインの記事を読み、渋谷駅に立つBerryz工房のメンツを見ながらへこんでたオイラです。もう、プリキュアがトラウマになっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/16 01:17
リトルホスピタル
今日amazonから送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 09:55
モーニング娘。文化祭2005@パシフィコ横浜
今日で終了しました、文化祭2005。去年は娘。やBerryz工房のイベントも行われたのですが、今年はそのようなイベントもなくどうなることかと思いましたが盛り上がってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/11 01:21
ポケモムービーから聞こえるみやの甘い声(・∀・)モエッ
さて休日2日目は家にこもってサイトの更新作業をしてました。今ゼロから手打ちで作り直してるのでなかなか前に進ませぬ...。手打ちでやるのは大変だなあ...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/07/03 01:52
舌っ足らずなユリーネと白組DVD。おまけにスッペシャルみたいな...(ノ∀`)
只今旅行から帰還しました。今回の旅程は松本&木曽路の旅でした。松本は4月30日の日記にも書いたような感じだったんですけど、木曽路の旅はなかなか体力が要りましたね。宿場街(奈良井宿、妻籠宿)はいたって平坦だし歩きやすかったのですが、柿其渓谷(かきぞれけいこく)や目覚めの床は急な階段だったり石を渡り歩くといった感じで大変でした。おかげでその時だけはBerryzのベの字も出ませんでしたw 途中柿其渓谷で宿泊した旅館(いち川)は風呂も食事も、そして部屋も心地よくまた行ってみたい旅館のひとつになりました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/02 01:20

トップへ | みんなの「熊井友理奈」ブログ

Summer Grace Diary 熊井友理奈のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる