アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「嗣永桃子」のブログ記事

みんなの「嗣永桃子」ブログ

タイトル 日 時
momoはまだ...
いくら仕事が忙しくても、やっぱり趣味のことだけは忘れずに生きていきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/20 23:20
みやびちゃんより桃ちゃん?
また相変わらずの部分コンサートレポですが(イタタ、少し書きたいと思います。 今回もみやびちゃんは死角を探すことが非常に困難なくらい完璧な衣装の着こなしでしたが、それ以上に気になったのはヘアスタイルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/04 00:09
「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」@新木場ファーストリング
今年最後の大イベントも無事に終了しましたね。嫁さんにも言ったのですが、久々に心の底から大笑い出来たと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/18 01:24
Berryz工房ファンの集い@川口リリアホール
凱旋門賞見てたらこんな時間になってしまいました。頑張りましたね、ディープインパクト。 解説の岡部さんが強調していたように、まずレースで無事であることが大事だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/02 02:12
ハロモニをみること
今年4回目くらいのハロモニ閲覧でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/04 01:37
最近キテるのは...
怒涛のような8月も終わりましたね。ようやく学校も始まり、Berryzのみんなはまた2足のわらじの生活が始まるんでしょう。ホントお疲れ様と言いたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/01 00:24
つぐながプロ
つぐながプロ 8月18日になりました。もう明日はよみうりランドでイベです。いやおうなしに気持ちが高ぶります。これがいいんですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/18 00:44
Hello! Project 2006 Summer ワンダフルハーツランド@大阪城ホール
昨日、ブログを一生懸命書いてアップしようとしたら、メンテナンス中とか出やがってめちゃめちゃ(+д+)マズーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 01:29
3rdミニアルバム/3rdライブ写真集 発売記念!! スッペシャルイベント@日本青年館大ホール
やっぱり我慢できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/07 02:21
B夏夏ミニベリーズ
この日が来れば、きっと自分は高まることができる。そう思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/05 00:09
Berryz工房フェスティバル〜2006〜@みらい館大明(要町)
眠いけど、感動が薄れないうちに書きたいと思います。 今日はジリリキテルの購入者特典で当選したイベントに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/06 03:25
推し変動はあったけど...
名古屋ベリライブから帰還してから夜中や朝に急に腹痛を起こすようになりました。大丈夫なんか、オレは...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/14 00:39
新年会とスポフェス@SSA(さいたまスーパーアリーナ)
正月ハロコン終了から約2ヶ月。ようやくヲタ活始動の日がやってまいりました。2月にヲタ活らしいヲタ活がなかったのは何年ぶりだろう?そのくらいの長い休止期間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/20 01:44
桃子ちゃん、お誕生日おめでとう!
桃子ちゃん、お誕生日おめでとう! 今日は桃子ちゃんのお誕生日ですね。彼女ももう14歳。また1歩大人の階段を上ったって感じですね。早く大人になりたい桃子ちゃんには何よりもましてよき日なのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/06 22:45
桃子ちゃんの塩地獄w
昨日知り合いのサイトからプリキュアトレインの記事を読み、渋谷駅に立つBerryz工房のメンツを見ながらへこんでたオイラです。もう、プリキュアがトラウマになっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/16 01:17
桃子の国
桃子の国 昨日に引き続き、今日は何もない日曜日。なので、家族サービスをやることにしました。たまには既婚男性のようなことをやらないと単なるキショヲタになってしまう、そんな焦りが今回のサービスを行うきっかけになりました(嘘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/01 00:12
なかなかタフな1週間でした(汗...けどBerryz工房聴きまくりみたいな...(ノ∀`)
5月3日から実家に帰って、途中大阪を経由し、出張で和歌山に行ったそんな2週間。今日から週末。でとりあえず小休止です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/14 00:28
Berryz工房新曲イベント"スッペシャルジェネレーション"@千里(大阪)
今日の感想は....ももちにガッつき過ぎました(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/02 23:56
ヘビロテ
最近ホントに珍しく仕事が忙しくてたまんないです。 てか、サイト起こした途端忙しいとかありえませんから...._| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/17 01:02
思わぬ楽しみw
今日は大宮でBerryz工房に会える、ということで逝ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/13 00:09
桃ちゃん、桃ちゃん、桃ちゃんwww
桃ちゃん、桃ちゃん、桃ちゃんwww せえの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 01:18
"Hello! Project DVD Magazine Vol.2"の感想
今日は珍しくちょっとしか出かけなかったので、先日行ったハロコンのグッズ整理をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/08 23:13
ハロショトレカの巻
ハロショトレカの巻 今日は東京に出張に行ってきました。なんか年金の話とやらで、個人でそれを運用するらしいんだけど、吹けば飛ぶようなオイラの退職金をどう運用したって増えるわきゃねえだろ!って感じでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/11/17 02:11

トップへ | みんなの「嗣永桃子」ブログ

Summer Grace Diary 嗣永桃子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる