アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「梅田えりか」のブログ記事

みんなの「梅田えりか」ブログ

タイトル 日 時
劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」@池袋サンシャイン劇場
珍しく自分の枠でチケが当たったのでゲキハロに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 00:26
梅田えりか様
梅田えりか様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/24 00:08
ハロコン(10周年記念)@横浜アリーナ
たいてい横アリのライブってつまんないんだけど、今回だけは違いましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/30 01:43
B.L.T. 2007年3月号
今日は普通に会社勤務の日だったのですが、昼は新人さんの歓迎会、そして夜は一緒に仕事をしてきた方のお別れ会でした。普段ダイエットで食事を制限しているのでこういう日はなかなかしんどいのですが、特に夜の飲み会は長い間お世話になった人だったので絶対に行きたかった。その子も私と同じ現場系でコンサート会場の話で盛り上がったりしただけに大変残念です。ちょっとかわいい子だったしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/25 01:24
栞菜つながり
本当はですね、先日行われた℃-uteのイベのことを書こうと思ったんですよ。 前々回の日記で書こうと思っていた3つのこととは、亜弥ちゃんの病気のこと、トレーディングカードのこと、そしてこの℃-uteイベレポだったわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/13 01:54
Hello! Project 2006 Summer ワンダフルハーツランド@名古屋レインボーホール
もうすっかり恒例になってしまったハロコン東名阪サーキットが始まりました。この後に控える単コンも考えるとこの2ヶ月で東名阪を2回りするわけで、どうしてこんなに効率の悪いことやってんかなあ、って感じです 爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/11 01:54
ファンクラブ会員限定 ℃-ute応援企画 第4弾 (その1) @Zepp Tokyo
最初に感謝の言葉を。ここを見てくださっている方から、"ブログにコメントが打てない"というお問い合わせをいただきました。ご指摘ありがとうございました! m( __ __ )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/19 02:04

トップへ | みんなの「梅田えりか」ブログ

Summer Grace Diary 梅田えりかのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる