アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Berryz工房」のブログ記事

みんなの「Berryz工房」ブログ

タイトル 日 時
Berryz工房にお別れを言ってきました
Berryz工房にお別れを言ってきました いよいよ2015年3月3日に無期限の活動停止をするBerryz工房。 思えばハロプロキッズのオーディションの最終選考で雅ちゃんの美しさに見とれてからもう10年以上の月日が経っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/02 00:25
Berryz工房コンサートツアー2007夏 ウェルカム!Berryz宮殿 終了
恒例のBerryz工房夏の単独ツアーも無事終了しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/09 22:33
Berryz宮殿も半分を折り返しましたね。
今年は昨年より1週遅れの開始だったものの、気がつけばBerryz単独ライブも半分を折り返しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/28 01:45
夏焼雅様へ
お誕生日おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/25 01:08
Berryz工房コンサートツアー2007夏 ウェルカム!Berryz宮殿@ハーモニーホール座間
初日4連発を無事に終了してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 02:11
Berryz工房ヲタとしての自分の未来
今の自分のチケの買い方を考えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 01:15
熊井友理奈さんへ
あのにょきにょきチャンピオンでランドセルを置いてから早2年か...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 00:10
Berryz工房の季節がやってきました
いよいよ8月ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/02 01:10
2007年 ハロプロ夏祭り総括
結局... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 01:38
ハロコン 2007年夏@名古屋センチュリーホール
いつもハロコンのレポを書く時困るのは、タイトルが長すぎなことです。今回もタイトルが全部かけないので本編はタイトルを省略しました 爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 01:00
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー感謝祭@名古屋
佐紀に番外編から書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 23:39
告白の噴水広場
フラゲしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 23:53
momoはまだ...
いくら仕事が忙しくても、やっぱり趣味のことだけは忘れずに生きていきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/20 23:20
Berryz工房ファンの集い2@ZEPP TOKYO
今日は久しぶりのヲタ活、やっぱり心はワクワクしてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/18 02:18
ひきこもり
とにかく今週末は天気が悪かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/10 17:21
気になること
mixiで私の日記を見てる方はご存知かと思いますが6月1日付けで部署異動になったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 23:52
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その6
これが最後のレビューになるか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/01 01:44
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その5
写真集のレビューも50ページを超えましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 00:47
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その4
さて、またみやびちゃんの水着のコーナーが始まりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 00:08
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その3
MIYABIファーストソロ写真集のレビューも第3弾になりました。まだまだ楽しんで書いていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:35
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その2
今日中に書けるかどうかわかりませんが全ページレビュー第2弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:03
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集)
ついに発売になりましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 22:27
徳永千奈美様
千奈美ちゃん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/22 01:05
ひさびさのトレーディング
楽しい週末ももう糸冬了ですね。なんか切ないですが張り切ってブログを書くことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 22:44
ハロプロショップモール店でのできごと
先日ハロショモール店から荷物が届きました。例のGWなんちゃらフェスタがあった時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/19 23:57
今一番気になるもの
相変わらず頭が痛いしのども痛いんですが、原因はどうも会社に行くのが嫌なだけのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/17 00:14
Berryz工房 続・桜満開ゴールデンウィーク編@大阪厚生年金会館
5月5日のこどもの日に嫁さんの希望もあって比叡山延暦寺に行きました。そこに国宝、根本中堂という延暦寺の代表的な建物があり、そこで住職さんからありがたい話を頂戴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 02:00
Berryz工房 続・桜満開ゴールデンウィーク編@愛知厚生年金会館
実にSSA以来のベリコンに行ってまいりました。現場系のヲタなら誰しもが感じることでしょうが、やはり現場があってこその現場系であってこんだけ間が開くのは正直しんどいわけです。もう少し公演数増やして欲しいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/05 01:48
テンションの上がる1曲
最近タイトルはそんなでもないのに、書いてる文章がかなり乖離している文章が多いですね。一人でも多くのイパソの皆様に見ていただきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 00:16
5月31日に激震が走る
夏焼雅写真集、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/28 01:33
ヲタ馬券祭だワショーイ
実は4月は今週のみ予定がないという、ヲタ活がない割には忙しい私ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/07 17:24
たまにはいつものポケモムービー
週末まであと1日ですね。今度の週末は特に予定もないんですが少し心躍ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/06 01:05
失速気味だが
最近正体不明な頭痛に困らされています。なんでだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/05 00:47
みやびちゃんより桃ちゃん?
また相変わらずの部分コンサートレポですが(イタタ、少し書きたいと思います。 今回もみやびちゃんは死角を探すことが非常に困難なくらい完璧な衣装の着こなしでしたが、それ以上に気になったのはヘアスタイルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/04 00:09
メイキングフォトアルバム (5000円)
4月1日に終了したライブについてはいくら書いてもジワジワ思い出が染み出てくるのでそのたびに触れていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/03 00:24
Berryz工房単独コンサート@SSA
しばらく更新をしていませんでしたが、更新するならこの話題と決めていました。 もちろんこの間にはバスツアーなるものもありましたが、実はとある事情で転職活動をしていましてその時はそれどころではありませんでした。なんとかその話もまとまったのでこうして更新復活になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/02 00:41
バレンタインギフト
バレンタインギフト 毎年この時期がくると結構ワクワクします。そしてこのギフトが始まると毎年初日に買うようにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/09 00:40
年始に社会派な話題
ブログの話題について真剣に考えたとき思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 23:32
遅ればせながら新年のごあいさつ
mixiやTURF(競馬のSNS)ではすでにしたのですが、肝心の本ブログであいさつしていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/16 00:03
「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」@新木場ファーストリング
今年最後の大イベントも無事に終了しましたね。嫁さんにも言ったのですが、久々に心の底から大笑い出来たと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/18 01:24
今年のラストチャンス...かな?
明日はいよいよベリ新曲CDのイベントですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 22:37
Naked Songs
今週末は病院で検査をするために都内に出たのですが、その帰りにいつものようにハロショに寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/04 01:06
GJ! Kindai
今日はこの間行けなかった美容院に行ってきました。なんで今日?っていうくらい、店の中はごった返していましたね。自分はいつも予約して行くのですが、なんと今日は1時間待ち。いつもひいきにしているところなので、店の人も恐縮していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/24 00:59
木枯らしのように
11月の初旬はうれしいことと悲しいことが交錯する感じでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/15 21:44
ヘソだし
昨日ハロプロ公式サイトでめーぐるの脱退が発表されてスゴイ鬱になりました。 なんか書こうと思ったんですが、マイミクの方が何人かコレに関してコメントを出していて共感するところがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/03 01:31
いよいよ始まるゲキハロ公演
長い間放置を食らっていた我々ベリヲタにもやっと秋がやってきた、って感じですね。いよいよ始まります、ゲキハロ旗揚げ公演。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/01 01:08
高まったのか?
前回のブログで℃-ute熱の下がった私ですが、この週末で高まったのかどうかというとまあなんだかよく分からなかったんです。 なので書き並べてみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/15 22:05
グッズ厨の血が騒ぐ
キラキラ コレクションハロプロカード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/11 01:13
ダイエット大作戦
一雨ごとに寒くなっていきますが、みなさん風邪などひいてないでしょうか? 相変わらずベリの活動はありませんが山々が紅葉してくると自分のもうひとつの趣味である紅葉散策の季節がやってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/06 01:28
Berryz工房ファンの集い@川口リリアホール
凱旋門賞見てたらこんな時間になってしまいました。頑張りましたね、ディープインパクト。 解説の岡部さんが強調していたように、まずレースで無事であることが大事だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/02 02:12
通販生活
いやあ、ホントにベリ見ないね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/29 00:28
イベントのない週は...
来週川口リリアホールでイベントがあるものの、いったいBerryz工房はどこに行ってしまったのか?というくらいとんと見かけません。ラジオを聴けばいいんでしょうが、なんせここは文化放送の圏外なのでどうにもならんわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/25 00:18
のんびり
意外にあっという間に週末を迎えました。今週は2度も飲み会が会ったのでなおさら早く感じたんだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/09 11:26
Berryz工房サマーコンサート2006総括と24時間テレビ
もう2006年も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/28 01:57
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
夏 焼 雅 様 へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/25 00:00
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』@仙台
世間ではとりあえずお盆休み最終と思われる今日、私はみちのく仙台に行ってきました。 個人的には仙台って(・∀・)イイ!!思いでしかないんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/21 01:26
笑っちゃおうよBOYFRIEND新曲イベント@よみうりランド
昨日寝まくったおかで仙台のグッズ列から書いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/20 15:24
つぐながプロ
8月18日になりました。もう明日はよみうりランドでイベです。いやおうなしに気持ちが高ぶります。これがいいんですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/18 00:44
ライブやらガッタスやらライブやら旅行やら
こう、なんと言うんでしょうか、何もない時も困りますが、立て続けにイベントが起こるのもそれはそれで困るものです。なんってったって忘れてしまいますからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/17 00:15
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』@中野2日目
ほぼ予定通り、疲れが堆積してきていますがここでカイーヒをする私ではありません。ちょっと短めですが簡単なレポをばw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 01:58
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』@中野1日目
いよいよ中野でのライブが始まりました。個人的には3日連続のベリコンなんて毎日夢見てるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 02:02
夏休み
いよいよ明日からオイラにとってのリアルな夏休みが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 00:23
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』@名古屋
今回は前日入りした名古屋ですが、ホテルで一泊して爽やかな朝...と言いたいところでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/08 00:53
第2週への幕開け
今週は暑かったですね。少なくとも自分の周りはとても暑かったです。 よく考えてみると、Berryz工房のライブが始まったとたん梅雨が明けたって感じです。そうです、ベリヲタにとってもこのライブの開始はまさしく梅雨明けみたいな感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 00:31
笑っちゃおうよ彼氏
この間一部の方にお見せした例の足の炎症ですが、再度病院で確認してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 01:33
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』@市原
今回は遠征佐紀にPCを持っていかなかったので、2日分まとめてになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/31 01:21
いよいよBerryz工房のライブが始まりますね
まず最初に、ここに来てくださっている皆様にお礼の言葉を言いたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/29 00:01
3rdミニアルバム/3rdライブ写真集 発売記念!! スッペシャルイベント@日本青年館大ホール
やっぱり我慢できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/07 02:21
墜落
あ〜あ、1日で陥落かよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 00:05
B夏夏ミニベリーズ
この日が来れば、きっと自分は高まることができる。そう思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/05 00:09
悲惨な有給休暇
久々の3連休を過ごしてきました。今週はハロコン前の最後の休みでもあり、じっくり体を立て直すべく休もうとしたのですが....体がそれを許さなかった罠 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/03 22:55
7月の行動
み や び ち ゃ ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/01 13:39
見て見て工房
先日亜弥コンの最終日に行ってまいりました。この日は亜弥コンの最終日であり、亜弥ちゃんの20歳の誕生日でもあったわけです。本来であれば25日に亜弥ちゃんの誕生日をブログで祝い、亜弥コンの実況よろしくガンガンmixiで感想を書き、家に帰ったらすぐにレポageとかするんですけど...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 00:52
沖縄合宿
今日は東京に久々に出張してきました。いつもは車通勤なのでこうやって電車通勤をやってみると、もうこの生活には戻れないなと心から思います。電車通勤のみなさまの苦労が改めてわかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/24 02:38
ありえねえw
今日は木曜日ですが、気分は金曜日ですよ。明日は出張だけど気楽なヤツなのでとっても気分が晴れやかですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 23:45
くやしいこと
先週の金曜日から始まったワールドカップですが、見るからに暑そうな中で選手たちはプレーしてますね。最近日本は涼しい日が多いので選手のみなさんは大変なのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 01:21
うさばらし
今週もせっせと仕事に励んでいます。励むためには当然、目標というものが必要なわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/07 00:20
写真の活用法
不定期で更新してる割にいざ更新できない状況になると無性にイライラします。もうダメ管理人の権化みたいですね、オレ...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/03 10:31
新入社員
みやの写真を見ながら、ひたすら妄想を繰り広げるダメ社会人&既婚者ぎゃろです。 もうね、いつ嫁に抹殺されてもおかしくない状況ですね。結婚して子供産んでるマイホームパパから見ると、オイラなんぞ単なる基地害なんだろなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/20 01:37
悲惨な日々
週末にムリして℃-uteのイベントに行ったりするもんだからすっかり弱ってました 死 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/17 23:47
Berryz工房フェスティバル〜2006〜@みらい館大明(要町)
眠いけど、感動が薄れないうちに書きたいと思います。 今日はジリリキテルの購入者特典で当選したイベントに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/06 03:25
Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜@中野サンプラザ
レポを書こうとしたら寝落ちして、起きたら記憶がすっかり抜けている残念なヲタ、それが私です。 多分書きたいことは山ほどあったんですが、今は塵ほどにしか残ってません。じゃあ、なぜ記憶がなくなっているのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 01:51
帰還
実家から帰ってきました。この4日間でネット接続時間が1時間弱とか久々に10年前にタイムスリップした気分になりました。(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/03 00:28
Berryz工房フェスティバルの当落
自宅治療を行って1週間。昨日救急車でお世話になった病院で再検査をしてきました。検査結果を見ながら医者が、「もう大丈夫です。薬も出ませんし、もう通院の必要もありません。」と言いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/25 20:48
Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜@大阪厚生年金会館
今、家に帰ってきました。楽しかったけど疲れた。そして胃が痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/23 03:21
DVDマガジンを鑑賞する
私の病気に関するスレにつきまして、たくさんの方から励ましのレスやメールを頂き誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/19 22:49
Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜@名古屋市民会館
気がつけばベリのライブも後半戦に突入しているんですね。今までのライブだと30公演とか40公演とかあったからちょっと疲れてきたら後半戦でしたけど、ベリは短期決戦なので一気に日程を駆け抜けている感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/09 02:53
名古屋に向けて出発
あまりにも体調が戻らないので昨日は小学生並みに早く寝てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/08 08:50
不覚
いよいよあと2日に近づいてきたBerryz工房名古屋公演。仕事してても一息つくとあの熱い公演の模様が脳裏をよぎります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/06 00:37
振りの練習は続く...
今日は久々に元美人上司(いや、美人な元上司かw)と話をする機会があったのですが、なんか最近仕事に対して前向きだねw と言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/05 00:53
大事な2人
今日は4月4日。ぞろ目の誕生日といえば、このお二方しかいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/04 00:50
Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜@東京厚生年金会館2日目
なんだか最近のオイラのコンレポって、萌えポイントばかりを書き連ねてなんだかちっともナニの参考にもなってませんね。ひとついいことと言えば、セットリストの晒しがないことくらいだと思います。けど今日のレポは少しセットリストに触れなければいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/03 01:27
Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜@東京厚生年金会館
明日ちょっと早いので手短にw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/02 00:30
封筒とハガキ
もう少しで週末がやってきます。そうです、Berryz工房が今週もジ リ リ キ テ ルわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/30 23:48
℃-ute応援企画第4弾
そろそろみなさんのお手元にも届き始めているのではないでしょうか?FCの青封筒。 うちは今日来ましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/29 23:59
Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜@戸田市民会館
いよいよBerryz工房のコンサートツアーが始まりました。なんかやっと年が明けた感じがしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/27 01:18
天国と地獄
Hello! Projectとかいう事務所からこんなハガキが到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/24 02:08
ジリリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
最近毎週のように起立礼着席を聞き逃しているオイラはすっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/08 01:12
桃子ちゃん、お誕生日おめでとう!
今日は桃子ちゃんのお誕生日ですね。彼女ももう14歳。また1歩大人の階段を上ったって感じですね。早く大人になりたい桃子ちゃんには何よりもましてよき日なのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/06 22:45
いよいよ週末ですね
時は3月4日。Berryz工房結成の翌日が誕生日という、そんな良き日に生まれたヲタ友さんがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/04 02:10
祝! Berryz工房2周年
夏焼 雅さま、徳永 千奈美さま、そしてBerryz工房のメンバーのみなさま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 00:00
いよいよ3月
2月は"逃げる"、3月は"去る"と言いますが、2006年ももう3月になりましたね。 巷では卒業式の季節。少し悲しい季節ですが、オイラにはそんなことはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/02 00:39
クローバーズの大冒険を見て
なんか調子の出ないここ最近。おそらく会社での出来事と体調がそうさせてるんだろなあ、とは思うのですが、なんか波に乗れません。 そんなことをmixiに書いたら、ヲタ友が励ましてくれました。やっぱりヲタっていいなあ。だからヲタはやめられないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/17 01:38
りしゃこ写真が送られてきた
今年は大丈夫かな?大丈夫かな?と思ったら.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/16 23:57
あけましておめでとうございます
みなさま、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/03 01:03
今年最後の書き込み
今月は忙しかったなあ。オイラの仕事は年末は意外にヒマで、クリスマスが終わるとさっさと年末休みに入るのですが、今年は29日までびっしりでした。それでも昨日、寝るときに忘れた仕事を思い出した(ノ∀`) 単なる洗い物なんですが、年始はいきなり文句を言われそう....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/30 19:24
Yahoo! キッズで凹むオレ
すでにメールのやり取りをしている方には連絡させていただきましたが、携帯電話のメアドを変更しました。そしたらこんな反応がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/28 01:25
フェチの要望に応えてるのか?w Berryz工房のジャケ写w
昨日のフラゲ日を軽くスルーしてしまったダメなベリヲタのぎゃろです...._| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/08 02:19
反省しきり....
今日はプリキュアの試写会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/05 01:50
やる気manman公開録音@六本木ヒルズアリーナ
イベの感想にいく前に、感謝の言葉を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/24 01:31
FC通販到着
急に寒くなりましたね。みなさんは風邪などひいてませんか?私は風邪をぶり返しそうです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/11/19 01:21
忙しい時に思うこと....
今週はいそがしいですね。ひさびさに12時間労働をやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/17 01:16
100ギャグのPV
ひで。さんのブログでも紹介がありましたので、早速オイラも噂のPVを見に行くことにしました。 つかね、最近あまりにもベリが出演しないので娘。DOKYUの録画をしばらくやめてました。だって結構容量食うんだもん。そんなオイラは8mbpsのVBRで録画しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/16 01:13
遅まきながらB.L.T.
今日は特に用事がなかったので雑誌の整理をしました。 今のみやちなくらい亜弥ちゃん(松浦亜弥さん)を推してた頃、たいていの亜弥ちゃんが掲載されている雑誌は購入してました。それが例え宣材写真のみ(要は使いまわしの写真)でも購入してました。特にかわいく写ってる雑誌は2冊、3冊と複数買いしていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/12 23:59
やっぱりイケるぜ! HIGH SCORE DVD
最近オイラにしては珍しく、ストレスがたまっているらすぃ。 胃痛と胃酸過多に悩まされています。まあ、けど、アレだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/11 01:29
ああ、踏んだり蹴ったり...
mixiの方には書いたのですが、連休最終日の夜に布団を蹴っ飛ばして寝たために、風邪をぶり返しました。どうも、ベリのライブかイベントがないと体調さえ崩してしまうのですね、オレ (ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 22:45
ふたりはプリキュア Max Heartにビビってみた
昨日はみりんと2人で東京に買い物に行きました。もともとは結婚記念日のプレゼントと冬物の洋服を買いに行く予定で行ったのですが、結局中野のアイドルショップに行ったり、ハロショ渋谷店に行ったりしてました。中野のアイドルショップでベリの写真を必死に選別してるヲタを見て悲しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/06 23:58
10月25日のBerryz工房"起立! 礼! 着席!"は....
このラジオひさびさに聞いたわ。多分2ヶ月ぶりくらいだわ。 今日は初めて2ちゃんをマジメに読みに行ったものの、どこも人大杉で見れなかったオイラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/25 23:59
成長期...昔の話だ 死
今日知り合いから頼まれて予約した後藤真希さんのライブチケ(東京厚生年金会館)を郵便局に取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/10/20 00:21
写真購入開始
相変わらず当選通知を待つ毎日です。こんなに緊張するのは○○年前の入社試験以来です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/18 01:15
当選ハガキがこないよ〜
今週はひさびさにマジメに働いた1週間ですたw まあ、mixiのオイラの日記も読んでくださっている方から見れば、"あれでマジメなの?"といった感じではありますが...(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/15 00:39
ヤキモチ佐紀ちゃんw
文化祭が終わってもオイラの頭はまだまだ"萌えの祭典"。すっかり秋ですね。早く真っ赤に紅葉した山形蔵王を見に行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/10/12 00:00
コンサートグッズを振り返る
今日青封筒が我が家にも到着しました。あのね、事務所に言いたいのよ、俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/10/05 01:15
まいっはー卒コンから1日たって....雑感
今日会社で脚を引きずりながら歩いてたら、会社の美人社員さんに"どうしたんですか?"って聴かれました。"いやあ、ハロプロのライブに行ってて"とお茶を濁しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/04 01:01
Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜 @東京厚生年金会館 まいっはー卒業
これはやはり何かの節目なんだろうか、そんな気持ちを抱いた舞波卒業ライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/03 01:01
遠征終了w そして遠征中の出来事
久しぶり実家への遠征を終了して戻ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/20 00:04
夏バテ気味で....
みやの"とってもおいちいです"とちなの"もう終わりにゃの?"に萌えすぎて仕事に影響がでてるぎゃろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/07 00:31
去年のDVDで萌える男
今日は写真の整理やらなんやらでDVDも整理してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/05 00:13
ちょっと振り返ってみる
今日から9月ですね。車通勤のオイラには全く関係ないんですが、今日からまた女子中学生や女子高生がたくさん歩き始めるんですねぇ (何 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/01 00:38
W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』 @伊勢崎市文化会館
(・◇・)<さあ、Wベリコン最終日やよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/29 01:37
W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』 @大宮ソニックシティホール
いよいよ今週はWベリ合同コン最終週です。今回はベリの内容も充実してるし、Wのダンスがとても楽しくて何回参戦しても飽きない内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/28 10:12
いよいよ明日は...
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/27 00:14
みや、お誕生日おめでとう!
とうとうこの日がやってきました。2005年最大のイベント、それは.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/25 00:00
もうすぐみやの誕生日
あと2時間くらいでみやの誕生日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 21:48
お買い物♪ そりゃ お買い物♪
今日は大阪から直接仕事場に向かったのですが....やっぱり仕事になりませんでした(ノ∀`) だってもう疲れがたまりすぎて"眠い"を通りこして"気持ち悪い"になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/22 23:59
W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』 @豊中市立市民会館
佐紀ほどベリメンを新大阪の駅で見送ってきました。最初はその気はぜんぜんなかったんですが、同じく大阪で某ライブに参戦してた嫁が、新大阪駅で待ち合わせをしていたので見ることが出来ました。加えて間に合っているかどうか心配だったももやんも無事最終新幹線に見送ることができました。ももやん乙w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/21 23:50
ラジオ公開録音、21時までのシンデレラ発売記念握手会@ZEPP福岡 帰りはベリと一緒w
ラジオ公開録音、そして握手会も今日が最後となりました。最初はあまりの交通費の高さから回避でしたが、みやちなに対する思いがそれに打ち勝ちましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/08/18 02:07
W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』 @中野サンプラザ 2日目
昨日の夜の雨がどうなることかな、と思ったのですが打って変わって今日はいい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/08/13 23:33
2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』 @中野サンプラザ
仙台での興奮も冷めやまぬまま、もうWベリコンっすよ。こんなスペシャルな夏休み、もうベリヲタにはたまりませんね。金使われる方ににゃ、たまったもんじゃないでしょうけど(謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/13 01:42
ラジオ公開録音、21時までのシンデレラ発売記念握手会@ZEPP仙台
心地よい眠気が誘うのですが、少し頑張って書こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/11 01:59
2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』 @本庄、愛知
セットリストは晒しませんので、そんなにネタバレはないと思います。つかもう時間が経ったので忘れてるとかいうオチだ罠...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/09 21:58
DVD鑑賞。そして揺れる思い...。
いきなりZARDみたいなお題ですが(古 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/05 01:13
Berryz工房 起立!礼!着席!公開録音と"21時までのシンデレラ"握手会@東京よみうりランド
確かにオモシロかった。確かにオモシロかったんですけど、暑いんです。もうしこたま。結果的に暑いことが大きなネックとなってしまった握手会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/04 00:27
21時までのシンデレラフラゲ...そして明日からはいよいよ...
今日は8月2日。あぁ、待ちに待ったBerryz工房ニューシングル、"21時までのシンデレラ"フラゲ日。 とりあえず予約してた8枚のうち、3枚を引き取ってきました。いつも引き取りありがとう、嫁さん(死 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/02 20:37
ハロコン写真整理中....
今年の夏ハロも終了し、次のイベントまでしばし休息中です。せっかくなので、今日から携帯電話の着ムービーをポケモムービーの千奈美にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/27 23:57
夏の課題
今日も千奈美の美脚写真を買いあさるダメ人間、ぎゃろです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/20 23:31
ち、千奈美の脚線美(・◇・)モエッ
まずは写真を見て欲しい...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/07/19 23:38
Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー@名古屋市総合体育館レインボーホール
関東地方でも梅雨が明けましたね。ということは、来週のハロコン@代々木は間違いなく灼熱地獄になりそうです....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/18 23:50
ハロプロコン@大阪 グッズ編
このトレーディングモノが乱舞している時に、またハロショで買い物してしまいました。 トレーディングモバイルクリーナーって(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/15 21:32
Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー@大阪城ホール
今年の夏はいつになく忙しい。けど雅がかわいすぎるので頑張れたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/12 23:49
いきなり降り出す雨のように....。
うーん、今日はなんか調子悪い日だなあ...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 00:20
今度はマジメに家族旅行...w
4連休の後半の2日間は久々に温泉旅行に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/04 22:33
℃uteのイベントどうしよう....
2週間にわたる連続出勤も今日でやっと終わりました。 せっかく行く予定だったハロプロパーティ、逝けなくてつらかった...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/06/30 23:32
休日返上とは...
暑い日続きますね。皆さんはどうですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/29 00:54
雅 DE パンチ アヒャ!! o(*・∀・)つ
すでにですね、だぃさんやひで。さんが紹介されているので今更なんですけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/06/26 00:04
Berryz工房 "なんちゅう恋やってるぅ you know?"DVDとシャッフルユニットCDフラゲ
実はこの2タイトル、フラゲしてたんですけど、ちなの妄想とかしてたんで普通に遅れました...(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/24 00:56
ちなの妄想....
いやね....いずれはくると思ったんですよ、この日が....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2005/06/23 01:18
Berryz工房 夏イベ キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
Berryz工房単独公演のときにチラシをもらったのですが、その中にラジオ(レコメン)の宣伝があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/22 00:30
Berryz工房 LIVE TOUR 2005初夏 初単独 まるごと@ZEPP東京
東名阪で行われるこのライブも今週で最終週。やっぱり短いなあ、って言うのが本音です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/06/20 23:51
Berryz工房 なんちゅう恋をやってるぅ you know? イベント@名古屋勤労会館
"なんちゅう..."のイベントも今回(6/18)のイベでもってひとまずは終了です。 現場で全通のヲタさんに聞くと、大阪ではなんでもりしゃが少し退場している間に残ったメンツでミニステージをやったんだそうだ...。やはりイベは全通がいいのかなあ...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/19 23:53
Berryz工房DVDマガジンVol.1
ひで。さんのブログでも紹介されていた、今回のライブツアーで販売しているDVDマガジンを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/16 00:11
面白い話....
今週は週末の名古屋イベと東京ライブのおかげで全く仕事どころじゃあないです。 早く週末来い щ(゚▽゚щ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/15 01:10
Berryz工房の成長を見守る
昨日の日記でBerryz工房の1stアルバム(2枚目)と仔犬ダンの物語DVDを買ったことを書いたのですが、実はもう1枚全然系統の違うCDも買いました。"MAROON5"。最近よくノエビアの宣伝で使われているあの曲です。 自分はもともとこの世界に入る前はロック、R&B、ジャズが好きでよく買って聴いてました。ハロにはまってからはほとんど買いませんし、そもそもこの手の音楽情報に疎くなっているのでアーティスト名がわからないわけです(ノ∀`) そんな中、たまたま宣伝見てたら好きな感じの曲が流れて、丁寧... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/14 00:17
"なんちゅう恋をやってるぅ you know?"発売記念イベント@よみうりランド(東京)
今日はイベントにも行けて、席は前から2列目26番(ほぼセンター)で、会場限定写真も買えたし、イベント限定クリアファイルもゲットできたし、何も言うことなかったのにこんなにへこんでるのはなんでだろう..... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2005/06/12 01:39
Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〜まるごと〜 @ZEPP名古屋、大阪
とタイトルには書いたものの、時にすでに遅しって感じなのでまったり書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/10 01:22
ライブレポを書く前に....Berryz工房遭遇の巻
おとといから2日間、Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〜まるごと〜 (@ZEPP名古屋、ZEPP大阪)に逝ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2005/06/06 23:56
いよいよBerryz工房単コンが始まる...
意外に暖かくならなかった5月も過ぎ、雨の多い6月に突入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/03 21:08
新曲のPVがちょこっとだけ...
今日娘。DOKYU見てたら、Berryz工房の新曲が番組のエンディングでかかってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 01:23
千奈美に千奈美の次の日が誕生日
千奈美にオイラのことではないですよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/23 21:17
千奈美ちゃん、誕生日おめでとう!
今日、5月22日はオイラの2推しの千奈美ちゃんの誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/22 01:00
Berryz工房写真集
今日(というか正確には昨日)発売になったBerryz工房写真集。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/21 02:21
現在の推し番付(ハロプロキッズのみねw
こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/05/16 00:47
買い物したり、千奈美にメッセージ書いたりw
今日は久々に何もない日でした。なのでやれなかったことをいろいろやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/15 01:17
なかなかタフな1週間でした(汗...けどBerryz工房聴きまくりみたいな...(ノ∀`)
5月3日から実家に帰って、途中大阪を経由し、出張で和歌山に行ったそんな2週間。今日から週末。でとりあえず小休止です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/14 00:28
ベリヲタっぽいハンドルネーム
今日からゴールデンウィークですね。 今から半年くらいまでにモーニング娘。のライブで行った時からすごく気になっていた、長野県松本市に来ています。ほとんどとんぼ返りみたいな旅行ですが、前回はほとんど市内観光もできない状態だったのでつかの間の松本での休日を楽しんでいます。 今日は松本市内をゆっくり嫁さんと歩いて見たのですが、街もきれい、川もきれい、とても素敵な街ですね。すっかり気に入ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/30 00:47
Berryz工房を推すということ
去年の夏から本格的にBerryz工房のファンになってから早8ヶ月の月日が経ちました。6月、7月、8月はまさに"Berryz工房祭り"状態で早くこの日が来ないかなあ、なんて思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/04/28 01:39
チケ当落結果
先週の金曜日(木曜深夜)よりとうらくが判明しはじめたW&Berryz工房合同コン、"HIGH SCORE"。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/26 00:50
Berryz工房で1番は雅ちゃん?w
今日の娘DOKYUで堂々の3回目の出演。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/22 01:32
Berryz工房グッズキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うふぁはこの日記を読んでくれていたのか、今日のポケモニでBerryzもの発売のお知らせが....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/14 23:49
今週は出張続きなんですが....
今週は外人の相手をしなければならないため、毎日東京に出張しています。 まあ近場なのであんまりしんどいとは思わないのですが朝のラッシュは大変ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 23:52
Berryz工房"スッペシャルジェネレーション"新曲イベント@名古屋
今日の感想は.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/09 23:58
またまた緊急報告w
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/08 01:40
雅の笑顔、千奈美の笑顔
最近ですね、なかなか仕事が順調じゃないんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/07 23:20
緊急報告
今日から始まった娘。DOKYU。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 01:19
宇都宮で欠席って(ノ∀`)
さて握手会も中休みで仕事仕事なんて思ってたら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/05 00:03
Berryz工房新曲イベント"スッペシャルジェネレーション"@千里(大阪)
今日の感想は....ももちにガッつき過ぎました(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/02 23:56
Berryz工房"スッペシャルジェネレーション"新曲イベント@博多
今日の感想は...."係員にやられた"って感じでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/01 23:24
Berryz工房"スッペシャルジェネレーション"新曲イベント@仙台
またまた.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/31 23:49
スッペシャルジェネレーションフラゲ
今日嫁さんとお昼を食べた後車を運転していたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/29 23:16
この2週間で....
なかなか日記が更新できないのですが、この2週間でモーニング娘。の春コンを5公演見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 23:25
振りの練習を開始しました(ノ∀`)
名古屋から帰ってきたのに、2日も出張がありとんと日記がご無沙汰してしまいました...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/25 00:49
ライブ当落結果
今日も出張中にスッペシャルジェネレーションでした。明日からまた通常勤務か(マテ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/03/18 01:06
ヘビロテ
最近ホントに珍しく仕事が忙しくてたまんないです。 てか、サイト起こした途端忙しいとかありえませんから...._| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/17 01:02
ホワイトデーの贈り物
今日はホワイトデー。オイラが大事にしたい日の1日です。 ...けど、今年はまだ贈り物が決まってなかったり(ノ∀`) まずいまずい...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/14 23:03
思わぬ楽しみw
今日は大宮でBerryz工房に会える、ということで逝ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/13 00:09
まいっはーの涙に...
昨日のことになりますが、娘。ドキュメントで舞波ちゃん(Berryz工房 石村舞波さん)が新曲のダンスに悪戦苦闘している様子が出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 01:00
ポケモニ見てたら....
今日ポケモニ見てたら新製品にこんな告知がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/11 01:15
マジかよ...
嫁がハロショ逝った日と同じじゃねえかよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/03/09 00:30
桃ちゃん、桃ちゃん、桃ちゃんwww
せえの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 01:18
Berryz新曲が早く聴ける(見れる)カモw
さあ、気を取り直して....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/05 22:32
Berryz工房結成1周年!
亜弥コン後、腰痛が再発したと思ったら月曜日の夜中から今度は熱発に悩まされました..._| ̄|○ いまさらですが、カゼには気をつけましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/03 00:01
喜んだり、凹んだり...w
今朝起きたら、メルマガが1通。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/02/19 23:30
やっとサイトが立ち上がりました
この3連休を使ってサイト作りの追い込みをやった結果.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/14 00:35
最近滞り気味ですが....
ネタが切れていると言うよりは体調がすぐれない日々が続いています。 多分、今の仕事がイヤでたまんないんだろな(マテ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/02/12 01:28
千奈美な週末
昨日の話になるのですが、東京中日スポーツに千奈が環境カルタで出演するというのでコンビニで買ってきました。そして忘れていたマーガレットも買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/06 23:58
ベリーズ工房イベントケテイ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/02 23:50
Hello! Project2005 Winter オールスターズ大乱舞@横浜アリーナ
正確に言うと"Hello! Project2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER!飯田圭織 卒業スペシャル"(長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/01/31 00:42
あの赤いのが忘れられない....(ノ∀`)
今日からまた通常業務に戻ったのですが、あのチェックの○○ー○から見えた赤いのが忘れられません....(嫁がこのブログを見るのでこれが限界(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/01/26 01:53
雅でイクよw 1、2、3(死
はい。ハロプロコン@名古屋2日目ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/01/24 01:11
ハロープロジェクト on フレッツ
最近仕事が忙しくなってきて少しだけ会社人間に戻りましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/20 23:58
八景島は寒かった...
前のブログにも書きましたが、1月15日に八景島シーパラダイスにあるプッチミュージアムに逝ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/01/16 23:01
八景島シーパラダイスw
明日は大雪の悪寒...こんな中やはり逝くべきところはハロショでしょw ということで、せっかくなので八景島シーパラダイスの"ハロー!プロジェクトプッチミュージアム in 横浜・八景島シーパラダイス"に逝くことにしました(死 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/14 23:39
<ネタバレあり>ハロプロコン白組@中野サンプラザ
今日は年末年始休暇最終日。なんと今朝起きたら正午でした。年末年始に実家でずっとばあちゃんの介護をしてたせいか、その疲れが出たようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/07 00:49
本年もお世話になりました m( __ __ )m
2004年もいよいよ終わりに近づいてきました。相変わらずオイラのHPは進まず公開は越年決定しました..._| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/12/31 01:39
Berryz工房 SINGLE V CLIPS @
この週末はいよいよホームページ作りに入ったのですが、まったく進んでいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/12/19 22:11
ウォーカーキッズ vol.7
今日は嫁が都内に出るというので、今日発売のヲーカーキッズをハロショで買ってきてもらいましたw まったくもってナイスタイミングw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/12/08 00:39
Hello! Project スポーツフェスティバル@さいたまスーパーアリーナ
昨日、私の今年のヲタ活が終了しました。感想は.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2004/12/06 23:54
Berryz工房"恋の呪縛"イベント@千里セルシー(都合により重複配信(ノ∀`))
Berryz工房の握手会、福岡に続き大阪も逝ってきました。 自分もよく遠征するなあって思うけど、この短期間でこれだけ遠征するBerryzのメンバーも凄いと思う。彼女達には心からお礼を言いたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/28 14:54
Berryz工房"恋の呪縛"イベント@千里セルシー
Berryz工房の握手会、福岡に続き大阪も逝ってきました。 自分もよく遠征するなあ...って思うけど、この短期間でこれだけ各地に遠征するBerryzのメンバーも凄いと思う。彼女達には心からお礼を言いたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/11/28 00:01
大阪に雅に会いに逝くぜ!
やっと風邪が少し治ってきたw これは雅に会いに逝ってよしとの神からのご啓示であろうw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/26 00:46
あややムゲッツ!
今朝のおはスタを録画したら...あややムが宣伝してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/23 09:57
キャプテン誕生日おめでとうw
今日は佐紀ちゃんの誕生日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/22 22:59
Berryz工房"恋の呪縛"イベント@ホークスタウン
昨日、やっと知り合いのサイト名(平野)の意味が分かったぎゃろです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/11/21 11:02
この週末は...
いよいよw いよいよww いよいよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/19 23:08
もう本当に恋の呪縛(ノ∀`)
まずは添付を見てほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/13 03:08
こ、恋の呪縛www
毎日の仕事がウザくてしょうがない。このウザさどうにかなんないかな...って思ってたら今日、雅のフラゲ日でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/11/10 01:12
うずうずしてきたw
今日から会社の行き返りの車の中でベリーズDVDを鑑賞するようになった、だめな大人です。(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/29 23:50
少年サンデー
いつもお世話になっているHPの管理人さんが"少年サンデーにかわいい桃ちゃんが...."ということで早速私も買いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/17 01:51
マーガレット
今日は朝から出張で憂鬱な1日でした....。こんな日はファイティングで元気になりたいですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/09/03 01:24

トップへ | みんなの「Berryz工房」ブログ

Summer Grace Diary Berryz工房のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる