アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競馬」のブログ記事

みんなの「競馬」ブログ

タイトル 日 時
雨の日の週末
今日はハロコン@大阪フェスティバルホールの日ですが、自宅謹慎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/21 18:14
ハロショ&電気店めぐり (一部イパソモード)
今日は嫁さんが都内に用事があったので、自分も都内に行くことにしました。 最初は嫁さんが用事をしている間にジュニアアイドルのイベントでも行こうかなあって思ってたんですけど特に興味があるイベントがなかったのでカイーヒしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/08 23:47
ヲタ馬券祭だワショーイ
実は4月は今週のみ予定がないという、ヲタ活がない割には忙しい私ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/07 17:24
のんびりではあるが...
ドウモ( ・∀・)っ旦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/21 23:23
競馬観戦の巻 --- 朝日杯FS@中山競馬場
今日は知り合いのヲタさんと一緒に中山競馬場に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/13 00:03
須賀川旅行
須賀川旅行 今日は久々に何もない週末です。思えば5月1日さいたまスーパーアリーナ娘コンから先週まで、毎週コンがあったことになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/07/03 22:54

トップへ | みんなの「競馬」ブログ

Summer Grace Diary 競馬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる