Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Berryz工房にお別れを言ってきました

<<   作成日時 : 2015/03/02 00:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いよいよ2015年3月3日に無期限の活動停止をするBerryz工房。
思えばハロプロキッズのオーディションの最終選考で雅ちゃんの美しさに見とれてからもう10年以上の月日が経っていました。

静岡のライブから行かなくなったBerryz工房。どうして会いに行かなくなったのか、今でもわかりません。
ただその時は内臓の病気が分かって、無理ができないことが分かって、遠征が体にこたえることがわかって...それだけが今でも心に残っています。

今日有明で久しぶりにBerryz工房ファンの仲間に会って、楽しく昔話をしてきました。
心から笑い、そしてまた元気な体で仲間に会えて楽しかった。

会場に到着して当日券が出ていたので、何度も入ろうと迷いました。仲間からも何度か勧められました。

でも、入れなかった。

自分は雅ちゃんに、そしてBerryz工房に、会わす顔が無かった。彼女たちは当然、自分のことを知る由もないんだけど、自分の気持ちが会場に入ることを許さなかった。

だって自分は、Berryz工房が苦しんだであろうこの数年を支えなかったから。そんな人間に最終ライブを祝う資格は無いと思いました。

3月3日の武道館の最終ライブはBSスカパーで見ることができるようなの彼女たちの最後の勇姿はテレビで観ることにします。きっと泣いてしまうけど、それでも見届けたいと思います。

今日は外からだけど、現場で彼女たちにお別れをしてきました。
11年という長い期間にわたり活躍したBerryz工房。本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。



Berryz工房 7周年記念PHOTO BOOK 『 7 』
ワニブックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Berryz工房 7周年記念PHOTO BOOK 『 7 』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。ヲタ卒業お疲れ様でした。現在転勤で栃木に勤務し、去年結婚もしました。ヲタ活懐かしいなあ
まさ
2015/08/10 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Berryz工房にお別れを言ってきました Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる