Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Berryz工房コンサートツアー2007夏 ウェルカム!Berryz宮殿 終了

<<   作成日時 : 2007/09/09 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

恒例のBerryz工房夏の単独ツアーも無事終了しました。

アンコール後の最後のMCでみやびちゃんは自分はこういうことは苦手だと言いつつ、いくつかメッセージを残してくれました。

緊張の中、徐々に自分のパフォーマンスができたこと。

誕生日はとてもいい思い出になったこと。

これからもがんばるので応援してくださいということ。


みやびちゃん、しかと了解しました!

歌詞とばしなんて、昔は亜弥ちゃんの専売特許のようなものでしたが、亜弥ちゃんも徐々に直っていったのでみやびちゃんも心配することはないでしょう。それよりも以前に比べてとてもハキハキと答えるみやびちゃんがとても印象深かったですね。秋にはまたゲキハロもありますが、ますます成長してくれることを願ってやみません。

けどおっぱいは成長することないからねw

....失礼しました。ついつい福岡公演の背中一面に吹き出たみやびちゃんの汗を思い出して興奮してしまいましたw

最後に私の参戦結果を。

8月11日 (座間) 昼 1階D列中央ブロック 夜 2階2D列(ファミリー席)
8月12日 (座間) 昼 1階D列中央ブロック 夜 1階D列中央通路
8月17日 (中野) 夜 1階13列中央前横通路
8月18日 (中野) 昼 2階3列(ファミリー席) 夜 1階1列中央通路
8月19日 (中野) 昼 2階5列(ファミリー席) 夜 1階0列中央ブロック
8月21日 (静岡) 夜 1階5列中央ブロック
8月25日 (大阪) 夜 1階C列中央通路
8月26日 (大阪) 昼 2階K列(ファミリー席) 夜 1階A列サブセン
9月1日  (愛知) 昼 1階F列中央通路 夜 1階G列中央ブロック
9月2日  (愛知) 昼 1階D列中央通路 夜 1階A列センターブロック
9月8日 (福岡) 昼 1階最前 夜2階2B列(ファミリー席)

持ってたけど使わなかったチケット 4枚

欠席した公演 8月28日(仙台)、8月30日(北海道)

一番良かったと思えた席 9月2日愛知夜公演

チケット代 約52万円 宿泊代 約5万円 交通費 約20万円 グッズ代 約10万円

中央ブロックは最中央もあったり左や右もありますがこれ以上書くと身バレするのでこの辺で。

この夏も使っちまったなあ...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先生・・・
ぶっ飛ばしてますね><
チケが余ってたりしましたら是非呼んでください><
スカルノ
2007/09/10 00:13
>スカルノ師匠
もちろん余った時は絶対呼びますよw
ただその時はまあさゼロズレが必要なんでしょうけどw
ぎゃろ
2007/09/10 23:49
まぁグッズ代はこれくらい出す人も結構居るでしょうし、こんだけ方々行ってれば交通費も掛かるでしょうけど・・・
チケット代52万って何事ですか!?
なんてゆうか凄いことになった夏ですね・・・

2007/09/13 22:10
これだけ使っても、何とかなるのがすごい…w
チケット余るとかある一線を越えてる感がありますねw
acegi
2007/09/16 02:18
総額90万近くですか・・・。
凄い使いっぷりですねw
でもひと夏の思いではなんとかって奴で
きっとぎゃろさんの思い出の中にはお金ではない何かが残ったんでしょうね。
なかなか同じ会場ではお逢いしませんが
秋も楽しんでくださいね。
A-syu
2007/09/17 17:37
>玉さん
おかげでもしかしたら横浜BLITZ回避の悪寒がします...。

>acegiさん
社会人をしばらく続けるとお金にも少し余裕ができてきますのでw
もっともおすすめはできませんけど...。

>あーしゅさん
総額は以前亜弥ちゃんとそれほど大きな違いはないんですけど、短期勝負なので...。
秋はゆっくりします。亜弥ちゃん見に顔を出すかもしれませんけどw
ぎゃろ
2007/09/18 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Berryz工房コンサートツアー2007夏 ウェルカム!Berryz宮殿 終了 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる