Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Berryz宮殿も半分を折り返しましたね。

<<   作成日時 : 2007/08/28 01:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今年は昨年より1週遅れの開始だったものの、気がつけばBerryz単独ライブも半分を折り返しました。

すでに他の皆さんがブログやmixi日記に書いてあるとおり、8月25日には大阪厚生年金会館でみやびちゃん聖誕祭ライブが行われ、夏remember youとアンコール後のMCでそれぞれ青サイリューム、ピンクサイリュームでお祝いがなされました。唯一のみやびちゃんによるMCである夢のパブリックインフォメーションのコーナーではアルバムの宣伝の後、佐紀ちゃんよりお誕生日の話があり、みんなでハッピーバースデーを歌いました。

さすがのみやびちゃんも少しウルウルしていましたね。自分は3列の中央通路にいたんですが、目の前で繰り広げられる事実にただただ感動していました。

それにしても大阪厚生年金会館でみやびちゃん聖誕祭ライブはいろんな意味で異常に熱い雰囲気でしたね。自分もそんな瞬間に立ち会えてよかったと思います。

26日の夜ライブのやはりみやびちゃんMCのコーナーで佐紀ちゃんの1歳歳食った発言にはかなり笑わせてもらいました。その時も中央通路近くのサブセン最前にいたのでプチキレみやびちゃんを堪能できました。

みやびちゃんヲタとしてはこの大阪厚生年金会館の週がある意味、一つの区切りとなったわけで、自分的にはかなり満足しています。

仙台、北海道には行けませんが、正直疲れがとれず(苦笑)仕事の関係もあり回避になりますが、あまり落ち込むことなく仕事に集中できるかもしれません。

まあ希望的観測ですがw

週末の愛知のライブのために体力をためていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
1歳歳食った発言っていうのがすごく気になりますorz
個人的には浮輪が可愛かったので、悶死しそうです(馬鹿w)
かねいと
2007/08/28 01:59
あの大人っぽさでしょ・・・・
ほんとはもっと年食ってたりしてw
そりゃキレるわw
ひで。
2007/08/28 10:16
>かねいとさん
正直あの浮き輪のように絡みたいと思ったヲタは多いはずw

>ひで。さん
もっと歳食ってたらお嫁さんにできるのに 氏
ぎゃろ
2007/08/28 22:44
お久しぶりです♪
1歳歳食った発言・・・ちょ〜〜気になります(; ̄Д ̄)
俺も行きたかったけど愛知は遠すぎるなぁ(ノ∀`)

2007/08/30 20:48
>玉さん
先日愛知も行ってきましたが、大阪の神的発言はなかったです。
ぎゃろ
2007/09/05 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Berryz宮殿も半分を折り返しましたね。 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる