Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏焼雅様へ

<<   作成日時 : 2007/08/25 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お誕生日おめでとうございます!

ハロプロキッズオーディションをテレビで何気なく見てたら明らかに次元が違う存在の子がいました。

その子こそがみやびちゃん、あなたです。

自分の年齢差に関する価値観をものの見事に吹っ飛ばしてくれたみやびちゃん。それは言うまでもなく、あなたのその類い希な存在感がなせる技でしょう。

周りにもいろいろ言われたし、自分でもホントにこんなんでいいかな?と思うこともありました。でも例外の規則はないというこれまた至極単純なことをその存在だけで示してくれたのもみやびちゃんでした。

きっと...いや、間違いなく、私はあなたにとってキモい存在でしかないけど、でもそれでもあなたのことを応援していきたい。そしてあなたがもっと人生で成功することを望んでいます。

妥協はしないで。いつまでも夏焼雅でしかなし得ない存在感をアピールし続けてください。

では、8月25日、大阪厚生年金会館で会いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとう!!
確かにキモイ存在でしかない僕らですが・・・・
やっぱりしかないのかなw
他にはホントにないのかなぁ・・・・・
ひで。
2007/08/25 03:31
雅ちゃんおめでとう!!!
あ〜、まぁ、うん、僕キモイね、ええ・・・゚(。´Д⊂)゚。
それでも応援したいんです!

ということで、明日、15歳になりたての雅ちゃんを見に行きます(*´∇`*)
かねいと
2007/08/25 20:36
まずはお誕生日おめでとう、って感じでしょうか。
ぎゃろさんの熱意が伝わってきますね。
変化の過程の一部を見させていただいた、一人です
A-syu
2007/08/26 17:12
>ひで。さん
最近自分の立ち位置に迷いつつもやっぱり応援してしまいます。
これでいいんじゃないかと思っていますw

>かねいとさん
会場では少しながらお話しできてよかったです。
またみやびちゃんを見に行ってあげてくださいねw

>あーしゅさん
まさにその課程を生で見られた証人ですよねw
もしかしたらどっかでひょっこり亜弥コンに顔を出すかもしれません。
ぎゃろ
2007/08/28 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏焼雅様へ Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる