Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Berryz工房コンサートツアー2007夏 ウェルカム!Berryz宮殿@ハーモニーホール座間

<<   作成日時 : 2007/08/13 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初日4連発を無事に終了してきました。

最初は心配していていた体力もグッズにほとんど並ばないという方法で乗り切りました。なので次週以降も炎天下でグッズ列に並ぶことだけはやめようと思います。

mixiでも触れましたみやびちゃんの立ち位置について簡単に書こうと思います。これは1日目の夜にファミリー席で観覧(参戦じゃないなw)した時に記録したものです。セットリストは私のmixi日記の方を参考にしてください。@は曲順になります。

なお、

中は中央の場所(立ち位置マークの中央)
中右、中左はやや中央からずれた場所(立ち位置マークから1個ずれ)
左、右は立ち位置マークが2個以上中央からずれた場所
上は階段を上った、もしくは上っている途中を示します。

全体的な感想で言うと、みやびちゃんは中央が多く、ずれるなら右がいいと思います。スッペジェネは左になりますが、それでも全体的には右よりの方がいいでしょう。


1 中→左
2 左→中→右→中
3 中左→中→中左→中右
4 回転→右→上中右→上左→右→中→右→中右
5 右→上右→上左→中→左→右
6 上右→中→左→右→中→左
7 (登場なし)
8 上右→右
9 中→中右→中→右→中右→右→中左
10 中左→上左→左
11 (登場なし)
12 中
13 中→右→上中右
14 上左→右
15 中→右→中左→中→左→右→中右→中左→中→中左
16 左→中→中左→中→中左→中→中右→右→上中
17 上中左→上中→上中左
18 上中左→上中→中右→右→左→上左
19 上左→上中→上左→左→中
20 中右→中→右→中→中右→中
21 左→中→左→中左→中→中右→中左→左→中左→左→中→左
22 左→中右→中→中左→中右→中→中左→中右→右→中右

以上です。眠くなってきたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
なんとかチケも後は仙台だけになりました。
静岡も18日の中野も右なので良かったw
19日はたぶん左なのですが29列なので全然右とか左とか関係ないしきっと見えないしw
ひで。
2007/08/13 02:48
ひで。さん、現場ではありがとうございました。
仙台はがんばってみましたが、どうしても夕方の会議がキャンセルできず、欠席することにしました。
次は一緒に連番しましょうねw
ぎゃろ
2007/08/25 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Berryz工房コンサートツアー2007夏 ウェルカム!Berryz宮殿@ハーモニーホール座間 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる