Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊井友理奈さんへ

<<   作成日時 : 2007/08/03 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あのにょきにょきチャンピオンでランドセルを置いてから早2年か...。

熊井友理奈さん、14歳のお誕生日おめでとう!

おそらく自分より背が高く、そしてモデルのようにスタイルがよく、そしてあのややかすれた声がなんとも素敵なゆりなちゃんの誕生日です。

去年は確か誕生日にイベントじゃなかったかな?と記憶があやふやなくらい自分には1年が短いのですが、ゆりなちゃんにとっては短くも長い1年なんだろなあ、と思います。

その誕生日のイベント(よみうりランド)でBブロックにいた熊井友理奈の赤いハッピを来た男の方がとても印象深いです。未だに現場でよく会う方(と言っても向こうの方は知らんだろうけどw)も今日は感慨深い日なんだろうなあ。

ということでもうすぐ始まるBerryz宮殿でもダイナミックなダンスを期待しています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊井友理奈さんへ Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる