Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の週末

<<   作成日時 : 2007/07/21 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はハロコン@大阪フェスティバルホールの日ですが、自宅謹慎です。

なんかそんなことしている間にみやびちゃん、あいりたん、桃ちゃんユニット結成とか、ますます自宅謹慎の鬱状態に拍車をかけています。(でも、情報をくださったアッガイさん、ありがとうございました。)

もうこのままでは明日新幹線に乗っているかもしれません。

まあ、無理はほどほどにしなきゃとは思います。

今日は競馬をやってましたが、横山典弘騎手が1600勝達成したり、武豊騎手が歴代1位の2944勝を達成したりと競馬史の1ページに残る大事な日になりました。ブラウン管を通してですがまさにその瞬間が見られてとてもうれしいですw

そして、昔自分がひいきにしていたサクセストレインという牝馬の息子であるゴールドストレインが見事新馬勝ちを収めました。騎手もお母さんと同じ木幡騎手が鞍上で、思わず単複を買って少しもうけさせていただきましたw

これからも応援していこうと思います。

さて....新幹線のチケットでも予約するかな?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ということで、結局大阪に向かったのですねw
体をご自愛くださいw
A-syu
2007/07/22 17:32
>あーしゅさん
いやはや、体の疲れがMAX超えてるような気がしますので、そろそろ慎重に行動しようと思いますw
また救急車送りにならないように....。
ぎゃろ
2007/07/24 01:24
ほんと無理は禁物ですからね。
参戦しても終始タイガーでいないと!笑
今のところなんにもなってはいないけど、お大事にー(*´∀`*)ノシ

2007/07/26 22:57
>玉さん
結局この日記の後、大阪1公演、さいたま3公演こなしてしまいました...。
結構お疲れモードです 爆
ぎゃろ
2007/07/31 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の週末 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる