Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロコン 2007年夏@名古屋センチュリーホール

<<   作成日時 : 2007/07/18 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもハロコンのレポを書く時困るのは、タイトルが長すぎなことです。今回もタイトルが全部かけないので本編はタイトルを省略しました 爆

では本編のレポに入りたいと思います。セットリストは私の知り合いでもありますアッガイさんのレポを参考にしました。私は全部のセットリストは晒さないので、全体を楽しまれるならアッガイさんのレポを見られること、超おすすめですw

さて今回のライブ参戦に関してはいくつかの目的がありました。もちろんみやびちゃんが中心なのは言うまでもないですが、一番の目的は衣装ですね。もちろん、見せパンも含まれます。
あとは他のグループのライブに最近全然行っていなかったので、そのメンバーのパフォーマンスを見るのも実は結構楽しみでした。モーニング娘。はジュンジュン、リンリンも加入していましたしね。

なのでこれらを中心にレポを書くことになります。

Hello! To You
いきなり知らん曲から開始です 爆
まあ予想はしていたので早速みやびちゃんをスナイプ。ちょっとジュディオング(古すぎ)みたいな衣装(スカートからフレア大きくついて、その一部が手にかかっている)でしたが、みやびちゃん、かなりこの衣装はお気に入りのようでヒラヒラさせながら梨沙子ちゃんと楽しそうにやっていました。これで高まりますねw

スッペシャル ジェネレ〜ション
℃-uteの曲に続くようにして登場。℃-uteの銀色のラメ衣装に対し、Berryz工房の金色のラメ衣装。シンプルな衣装でもなかなか映える衣装でしたね。
ここはとにかく周りのことも考えず、ひたすらみやびちゃんパートを踊りましたw

この後、しばらく出てこないので、少しへこむのですが、ハロコンだからしょうがないですね...。

幸せビーム! 好き好きビーム!
この曲、最初のゆいやんの出だしのところが結構好きなんですが、ここの千奈美ちゃんの衣装がすごすぎwつか、見せパンが凄すぎw
あのロングスカートがふわふわはわかるんですが、あそこまで見せパンが見えるならあんな短いのにしちゃいけませんよw というか、いいんですけどね!
ももやん曰く、千奈美ちゃんは見せパンのみならず、スカートがめくれておなかまで見えたそうです。これがみやびちゃんだったら...考えるだけでも怖いw

壊れない愛がほしいの
ブルーの濃淡をベースにしたかっこいいドレスでみやびちゃんが右袖から登場。なんかドレスなのにかっこいいんですねw
あらためてみやびちゃんの衣装力に感動しました。ちなみに中身は黒でした 氏
こういうメリハリの必要なダンスでキレのあるダンスがきっちり踊れるみやびちゃんはやはりすてきだと思います。

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
ここではフリルの付き方が変わった、ちょっとハチっぽい感じの衣装でしたね。今回の衣装担当の方はホントセンスいいですね。

その後、娘。の曲と全員の曲でみやびちゃんが再度登場w
今回全員の曲になると、みやびちゃんは結構左端に行ってしまいますね。みやびちゃんは左の方が比較的良席だと思いますが、左だとちょっと左過ぎるくらいでもなかなかみやびちゃんを楽しむことは可能です。2日目の席は左のサブサブ通路だったんですが、良い位置にみやびちゃんが来ました。

告白の噴水広場
これはいつもの看護婦ルックで登場です。それにしてもこの曲だけは推せないなあw
フリが簡単な曲でしたが、多少練習の必要がありそうです。メリハリきかせて踊らないとかなり危険に見えるわw

Let's LIVE
この曲の衣装はたぶん以前の青い衣装と同じなのではないかと思いますがちょっと自信がないです。サイアリで確認かw

桃色片想い
すみません、もと亜弥ヲタの私はこの曲で踊ることはできませんw
けど3人とも可愛かったですよ。

手を握って歩きたい
ここがあのmixiで書いたボンレスみやびちゃんが見られるところですw
別にへそが見えているわけではないんですが、おなかに衣装がぴったりくっついているのでおなかの凹凸がよくわかる!w
特に初日の昼は最前にいたので、その様子が手にとるようにわかり、そして高まりましたw
これだけのために大阪に行く自信がありますw (まあ行けないんですけどね...)

この後は娘。さんたちの曲になり、最後でみんなが出てきて終わりになるのですが、ここでのみやびちゃんの衣装も青のドレスだったような...。

少し忘れているところもありますが、とにかく、今回もみやびちゃんは最高だったことがこの文章から少しでもわかってもらえるとうれしいですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近現場も少なく至近距離でみれることもないのでこういう魅せパンレポは色々想像力を掻きたててくれてありがたいようなやるせないようなww
みづち
2007/07/18 01:20
パンツレポお疲れ様でしたww
自分はSSAで初参戦だけど、パンツなんか見えるような場所じゃないので違う楽しみを見付けないとww
OGI
2007/07/19 10:55
これは、新しいパンツパンツレボリューションですかw
ジュディオングは例えが古すぎでしょう…
せめて八代亜紀「雨の慕情」衣装ぐらいにしておかないと伝わらないですよw
しるくキャプテン
2007/07/19 20:22
>みづちさん
現場に来ましょう。そして少しでも近づきましょうw

>OGIさん
パンツレポ読んでくださってありがとうございましたw
結局SSAに行くこと決定しました。現場ではヨロです。

>お兄ちゃん
ちょwww
八代亜紀とかもはやかないませんからw
ぎゃろ
2007/07/20 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロコン 2007年夏@名古屋センチュリーホール Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる