Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー感謝祭@名古屋

<<   作成日時 : 2007/07/17 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

佐紀に番外編から書こうと思います。

なんたってこれからセットリストを探しに行く必要がありますからね。相変わらずのセットリスト覚えの悪さです。

最近ハロ関係の帰りの新幹線が読めなくて困っていたのですが、しばらくぶりにヒットしました。

20:54名古屋発ののぞみで14号車に皆さん乗りました。今回は今までと違い早めの登場で20:40に改札を入ってきました。

その時の私たちと言えば、トイレでだべって周りのトイレ客のじゃまをしてしまっていたのですが、それがかえっていい形になりました。

今までのパターンだとエレベータが多いんですが、今回はなんとエスカレーター。なのでまずみやびちゃんを捜し(幸いにも彼女は最後方)、エスカレーターに乗る姿を堪能。

エスカレーターに乗るみやびちゃんに萌えw

って普通にエスカレーターに乗ってるだけなんですけどねw

さてみやびちゃんの服装をチェックしました。

上から白と黒のROXYのキャップ、黄色のTシャツ、そして半端ジーンズ。

バッグ(ダークブラウン)や靴(黒のローヒールタイプ)は以前身につけていたものと同じじゃないかな、と思われますが、すっきりまとまっていて好印象ですね。さすがファッションリーダーです。

ただね....Tシャツの胸がすごい巨だったんですよ...。

....みやびちゃん、いくら若いからってうそはよくないw

つか最近の中学生はこんな感じで胸を作ってしまうんですかね。ちなみに隣にいた千奈美ちゃんも同じ感じでして...。推定はみやびちゃんが虚C、ちなみちゃんが虚Bあたりですかね。近くにあいりたんもいたんですが、よく覚えていません。

さて、メンバーの皆さんはエスカレーターを上って行くわけですが、歩くこともなくじーっと乗っているんです。正直ここは走るだろなあと思っていたのでびっくり。

ほとんどのヲタの皆さんはプラットホームにいたし階段はガラガラでした。なのでこれはイイ!と思い、みやびちゃんと併走してみることにしました。もちろん私は階段です。

さすがに結構近くを併走したので怪しそうな顔をしていましたが、芸能人を物珍しそうに見るイパソ人を気取ってみました。
私のようなヲタは無名でしょうから、これくらいやっても問題ないでしょう。

プラットホームは相変わらずごったがえしていたので、早々に見るのをあきらめました。

今回はあまり近くに座っても堪能できないだろうなあ、と思い少し違う手を使って乗り込みました。もっとも知り合いは同じ号車に乗ってもらったんですけどねw

なので係員に怒られることもなく、いろいろ動きが座って確認できたのはよかったですね。いつまでもジュンジュン(かそれに似た係員さん?)が立っていたのは気になりました。

途中ごみを捨てたかったのですが近くにゴミ箱がなかったのでやむなく14号車に近づきました。そしたら千奈美ちゃんがトイレのために近づいてきたのはちょっと楽しかったです。

そんなこんなで新幹線も新横浜に到着してメンバーの一部は帰宅。梨沙子ちゃんがなんか楽しそうでしたね。今回、梨沙子ちゃんはずっと楽しそうな顔をしていました。機嫌が良さそうでなによりですw

ただ佐紀ちゃんが痛そうに脚をひきずっているのは気になりました。大阪の公演には治ってるといいのですが...。

品川でもメンバーが降りましたが、ここではエルダーな皆さんが多かったですね。ジュニアはいなかったと思います。

東京駅についた後は自分も早く帰りたかったので、さっさと駅を後にしました。個人的には追いかけ回すのは好きじゃないので。

みやびちゃんの私服もみられたし、個人的にはなかなか充実のアフターライブでしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜と・・・どう考えてもコンサート本編よりもこっちの方が羨ましすぎます!!!

ところで、雅ちゃんのお胸は大丈夫でしょうか?
虚ですよね???w
(何を心配してるんだ僕はorz)
かねいと
2007/07/20 09:06
>かねいとさん
そ、そうですか...w
お胸は大丈夫です。みやびちゃんはまだ、つか永遠にryですからw
ぎゃろ
2007/07/21 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー感謝祭@名古屋 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる