Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS さゆみん

<<   作成日時 : 2007/07/13 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この娘さんはホント知らないうちにすごい大人になりましたねw

昔からは想像できないです。かわいいというより艶っぽくなったというのが正直な感想です。

道重さゆみさん。
自分と誕生日が1日違いで、出身県がとても近くて。推しでない私がこんなこと書いてはいけないのかもしれませんが、(娘。コンに行かないので)ハロコンでたまに見るとこうグンと力を上げているそんながんばり屋さんな彼女です。

正直、出身県が近いのでとても親近感を感じるし、推しではないけど個人的にとても誇らしい。そんな山口が生んだ平成のスターも今年で18歳になりました。

これからもがんばって、モーニング娘。にエネルギーを注ぎ続けてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
内緒ですが現在はかなり好きです。
ひで。
2007/07/13 03:44
内緒ですがモーヲタの頃はデビューした時から推してました。
まいすたぁ
2007/07/13 20:26
内緒でもないですが娘。の中では現在一推しです。
アッガイ
2007/07/14 00:55
内緒にもならないですが昔は結構推してました。

(みなさん、レスありがとうございますw)
ぎゃろ
2007/07/14 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
さゆみん Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる