Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日が来てしまいました

<<   作成日時 : 2007/07/12 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まるでポケモーの

残念ながら起きる時間がきてしまいました

みたいですね 氏

ということで舞美ちゃんの目覚ましで軽くキレた昨日の出張でしたが、本日無事誕生日を迎えました。

現在はまだ30歳台ですが、だんだん三十路うんぬんで済まされない年齢になってきました。

mixiでもちょっと触れましたが、今年は今まで以上におしゃれに気を使おうと思います。そして加齢臭に悩まないよう日ごろのケアに努めようと思います。
みやびちゃんにヲジサン扱いされることはしょうがないとしても臭いとは言われたくないですからねw

そんなオイラが欲しい一番のプレゼントはみやびちゃんから100回分のキスですね。

なんか昔の亜弥ちゃんの曲にからめているようで残念極まりないですが、もちろんみやびちゃんだけじゃなくて亜弥ちゃんも応援していきますよ!

....ううううう、説得力ありませんが、皆さん、どうか誕生日のたわごととお許しくださいw

妻から誕生日を祝福されつつ、新しい年齢のスタートを上手に切っていきたいと思います。

みなさま、これからもよろしゅうお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10代の頃にはまさか自分が40歳になるとは思ってませんでしたが実は今でも思ってなかったりw
でももう目前な訳で・・・・

とにかく一応おめでとうございますw

みやびちゃんからのキスはあげませんが亜弥ちゃんなら・・・
そういえば最近栞菜ちゃんって言わなくなりましたね(ノ∀`)
ひで。
2007/07/12 02:47
>ひで。さん
こちらにもカキコいただきありがとうございます。
ホントに時が経つのって早いですね。最近は2年前がそんな昔ではなくなってきました。
かんなちゃんは............w
ぎゃろ
2007/07/13 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日が来てしまいました Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる