Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ50000ヒットです

<<   作成日時 : 2007/07/10 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もしかしたらこれ書いてる間に達成しているかもしれませんが、キリもいいので日記にします。

2004年以来、いろんなことを書き綴ってきましたが、ブログって自分の頭の整理にもなるし、みんなに少しでも楽しく読んでもらいたいから文章を磨く努力をしますね。

なのでいつも日記には相当の時間をかけるようにしています。

今は仕事上の理由で書くペースが落ちていますが、ハロコンも始まることですし、元気に更新していきたいと思います。

ここを読んでくださっている読者の皆様、

心より感謝しています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5万ヒットおめでとうございます!!
ミクシの日記との分けが難しいとこですがブログはブログでやめられないんですよね。
ひで。
2007/07/10 03:40
>ひで。さん
そうですね、ブログはブログなりのいいところがありますからね。
今後ともよろしゅうw
ぎゃろ
2007/07/11 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ50000ヒットです Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる