Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 告白の噴水広場

<<   作成日時 : 2007/06/26 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フラゲしてきました。

まさに噴水広場の噴水塔のごとくCDが山積みになっています。

理由はもちろんイベントに当たりたいがためですが、なかなかジャケ写を眺めるのも楽しいですね。やっぱりみやびちゃんの表情が最高です。

まあ、とにかく、イベでみやびちゃんに会いたいのよ!

なんとか当たって欲しいものです。

<読者の皆様へ>
6月27日の午前0時(つまりこの日記を書き終えたらちょっとして)からウェブリブログがメンテに入るようです。27日(同日)の午後4時まで書き込みができません。ご注意くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今ごろはイベントを楽しんでいる頃でしょうか。
私は大量にCDを購入する勇気がないですねぇ
ということでこの手のイベントはあたたった事がないです。
十分堪能してくださいね。
A-syu
2007/07/01 15:57
>あーしゅさん
イベント当選はいいんですけど、大量のCDに困っています。
やはりファンなので捨てられないし...。
なんとも悩ましいですね。
ぎゃろ
2007/07/10 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
告白の噴水広場 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる