Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」@池袋サンシャイン劇場

<<   作成日時 : 2007/06/25 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

珍しく自分の枠でチケが当たったのでゲキハロに行って参りました。

13公演を予定していたゲキハロも今日で最後でした。その千秋楽なのでとってもウキウキでしたよw

友人のライブを観た後、クールダウンをするために後楽園へ。そしてその後、丸の内線で池袋に到着。今回急遽連番をしてくれることになったみづちさんと合流。みづちさん、ちょっと元気なさげでした....今度どっかでまたお話しましょうね。

さてゲキハロ公演開始。内容的にはそんなにいい評判を聞いていなかったのですが、いざ入って観てみるとそんな予想を覆す、なかなかの面白い公演でした。

とにかくね、テンポがイイ!んですよ。脚本もそうだし、キャストもそんな感じ。時間制限の関係か最後の火事のシーンがややバタバタだった以外は特に気になりませんでした。

自分達は7列のサブセンター通路だったので、まさに梅さんポジでしたね。なんであの娘はあんなに癒される笑顔をするんだろう。劇中もそうですが、ライブの時もいつも感じます。

複数参戦のみづちさんによるといろいろ細かい芸が織り込まれていたとのことでしたが、なんせ今日が初参戦ですからね。どこがそうなのか良くわかりませんでしたw

今回の収穫は

ノースリーブな梅さん



舞美ちゃんの確変

でしたね。梅さんは最初見せパンマニアつぶしのいでたちでしたが、徐々にいい感じで露出度が増えていきましたね。あのあまーーーーーーい声に身をゆだねながら、気がついたらワキがお出迎えでしたね。さすが、われらが梅さんw

そして...舞美ちゃんなんですが....


なんですか!あのドMなヲレを悩殺するセリフと行動の数々は!


もうどれほどあなたのセリフを着声に納めたいと思ったことかw そしたらきちんと麦茶の人がセリフでドMになっていたのがかなり笑えた。

初めての体験ですよ。セリフに激しく同意とかw

あとね、もちろん舞美ちゃんのちょっと小ぶりな胸もめちゃめちゃ気になったんですが、あのロングスカートからチラリチラリと見える脚がたまらなくいいんですよ。まさに桜チラリならぬ、脚がチラリ状態でしたよ。

おまけにあのドS舞美と浴衣舞美の鮮烈なギャップが自分の心にずんずんきました。まさに至福の時とはまさにこのこと。

そんな梅さんと舞美ちゃんにヤラれながら、舞台は終了し、コンサートが入り、挨拶が2回も入ってさらに新曲まで披露されて、みんなのきれいな涙も鑑賞して終了しました。ほんとにお疲れ様でしたと言いたいです。初めてのロングランの舞台公演で毎日の見えない疲れと戦いながらここまでやってきたんだと思います。まさにその努力の結晶ともいえる最終公演に立ち会うことができてよかったです。

またゲキハロ公演、行ってみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mixiの日記で何があったんだろうと思ってましたが、そうですか、舞美嬢ドSですか( ̄▽ ̄;)
それはそれは・・・見たかったっすorz
早くDVDになって欲しいなぁと。
かねいと
2007/06/25 00:53
>かねいとさん
でしょでしょw
是非DVDを観てくださいね。きっと発売になりますので。
ぎゃろ
2007/06/26 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」@池袋サンシャイン劇場 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる