Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Berryz工房ファンの集い2@ZEPP TOKYO

<<   作成日時 : 2007/06/18 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は久しぶりのヲタ活、やっぱり心はワクワクしてきましたね。

最近は仕事がらみでツライことばかりだったので、このイベントはホントにとてもすばらしき清涼剤になりますね。ホントに心が洗われました。いつもは明日からの仕事が嫌なはずなのにすごい前向きですもんw

そんなイベントのレポートを(僚友まいすたぁさんのmixi日記も参考にしつつ)書いていこうと思います。つかまいすたぁさんの日記が本当に参考になりました。この場を借りてお礼をゆいたいと思います。

イベントはおそらく大阪と同じ3部構成でした。

@ビデオMC
Aすごろく対決
BビデオMC
Cライブ
D握手会

それでは各回での思い出をひとつ。

@ビデオMC
内容は知っていたものの、℃-uteのイベみたくドラマ仕立てなのかと思いましたよ。けど、そんなことは全然ありませんでした。

Aすごろく対決
50でゴールなんですが、結局さいころは2回しか振られることはありませんでした。
大阪と違いさいころが3つになったので

2. 温めたミルクが顔にこぼれたっ! その時のリアクションを!

というフェンタイヲタにはこれ以上ないシチュエーションはあり得ませんでしたよorz

そして2回しか振らないので、最高で

36. 友達と渋谷でプリクラ撮影。 プリクラを撮るときのポーズをしろ

ここまでしかいけないんですね。なので

37. しこを踏むみやびちゃんでハアハア
40. ぬいぐるみに向かって愛しています。ヲレモ...
42. みやびちゃんにしか不可能なセレブ風ご挨拶
46. セクシービームでヲタ悩殺

という比較的おいしい話題はありませんでした。(注。番号はさいの目の合計数です)

実際に行われたのは以下の通りです。

9. 笑顔でフェンタイスクワット15回。(桃ちゃん)
この時の尻の動きは最高でしたねw さすがプロの技ですw

10. 10秒エアギターで客を湧かせる。 (千奈美ちゃん、茉麻ちゃん、熊井ちゃん)
なぜかこのお題に3人もかぶったんですが、茉麻ちゃんが一番本格的だったような気がします。それにしても最近の茉麻ちゃんはホントに表情がよくなったw

13. 今から流れる曲に合わせて踊る。 (みやびちゃん)
いやあ、どう見てもあの動きはイパソ人ですよ、みやびちゃん。照れすぎw

14. グラビアモデル並のセクシーポーズ。 (梨沙子ちゃん)
これは先日奇跡の写真集をはつばいしたみやびちゃんに是非やって欲しかった!
ちなみに梨沙子ちゃんはとっても健康的なポーズでしたw

15. 楽し〜楽し〜といいながらスキップでステージ一周。(佐紀ちゃん)
正直私は佐紀ヲタではないですが、萌えました。
佐紀ちゃんの順位が上がったのは言うまでもない。

17. お母さんとの口げんかしてご立腹。そこで可愛く「も〜プンプン」。(桃ちゃん)
ありえんw
これは桃ヲタならずすべてのベリヲタがはああああああああああああああんだったはずw
これこそ真のプロ!

21. 縄跳び2重飛びができなかったので物まね(茉麻ちゃん、熊井ちゃん)
茉麻ちゃんはスパイダーマンのマネ。そして熊井ちゃんはタクシーの運転手のマネ。
一発芸の割におもしろかったですw

22. 振り向いて大好きと言う (佐紀ちゃん)
これはなかなか会場盛り上がり。さきちゃん、結構可愛かったよw
また佐紀ちゃんランクがアップw

23. ワライダケ食べて10秒間笑う(千奈美ちゃん)
いやあ、この、娘さん、もともとが笑い顔ですからね。結局、どっからがホントに笑ってるのかわかりませんでしたが、10秒目は明らかにテンション下げ下げでした。

26. 投げキッス(みやびちゃん、梨沙子ちゃん)
俺はこのためにイベに入ったと言っても過言ではない!













この時だけ右端に近い席だった自分を恨みました。

BビデオMC
いやあ、ここではSっ気たっぷりのみやびちゃんを堪能できたのでそれで満足です。
み や び ち ゃ ん 俺 を い ぢ め て

Cライブ
大阪とセットリストは同じでした。新曲は衣装はかなり推せますが、曲自体になれるためにはもう少し時間が必要な用です。

D握手会
自分たちの列が握手会に入る前に一度休憩に入ってくれたので、総じてベリメンのみんなは元気でしたね。

いつものように桃子ちゃんが2回ぎゅっと握りしめてくれたり、まあさちゃんもリラックスしてたし、ちなみちゃんの笑顔はとてもはじけてたし、みやびちゃんには写真集38冊買いましたって言ったら軽くひいてくれたし(爆)、りさこちゃんはにっこり自分の顔を見てくれたし(いつも疲れているので)、佐紀ちゃんは目線がこれまたばっちりで、モデルな熊井ちゃんとしっかりほほえみ握手をして終了。
最近の握手会では一番だったんじゃないかな。自分も意外にテンパらなかったのがよかったみたいです。

まあ、そんな感じで自分が参戦した1回目のイベントは終了しました。

グッズは全部セットを買ったのですが、ビーサンのオイニーがきつかったです。

そうそう、みやびちゃん、リップ集めのサンダル集めが趣味なようなので今度なんかおみやげもって行くようにしようっとw

以上、イベントレポでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまですー。
17と23の状況は見てみたかったなあ…w

>軽くひいてくれた
雅ちゃんの場合、ひかなかったら逆に違和感がある気がするのは自分だけかな…w
acegi
2007/06/18 02:44
・・・相変わらず、桁違いですねぇ〜38冊って( ̄□ ̄;)
僕はせいぜい3冊ですよ、HAHAHA(・∀・)

あ、そうそう、FCそろそろ入会します(まだしてなかったのでw)
かねいと
2007/06/18 03:13
おつかれさまでした〜
やっぱりメンバーの誰かしらBのコマを踏んで欲しかったですね、できれば桃子あたり。。。(爆

あのグッズラインナップでもお約束の如く、全部セット買っちゃうぎゃろさんはホント凄いと思います…
(ノ∀`)
まいすたぁ
2007/06/18 04:58
38冊なんて俺みたいなそんじょそこらの金欠ヲタからしたら「一冊でいいのに・・・」ですよ(; ̄Д ̄)何
それにしてもすごろくはかなり面白かったみたいですねー♪

2007/06/19 22:38
>acegiさん
そうか、やはりひく話題なのかw
参考になりました。

>かねいとさん
うん、そろそろ入会してもよいかと思いますよw

>まいすたぁさん
確かにどんなプロっぷりを発揮してくれるか楽しみですもんねw
全部セットはいちいち言うのが面倒だったのでそうしただけです。と言うのはやっぱりなしか...。

>玉さん
賛否両論ありますが、やはりテーマは何かあった方が楽しいですね。
ほどほどメリハリ、ほどほどぐだぐだで楽しかったですw
ぎゃろ
2007/06/20 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Berryz工房ファンの集い2@ZEPP TOKYO Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる