Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ひきこもり

<<   作成日時 : 2007/06/10 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とにかく今週末は天気が悪かったですね。

競馬も東京最終週を迎えちょっと行ってみたかったですがそんな感じだったので家にいました。

競馬をしながらふとみやびちゃんのことを思い出すわけです。

あのおなかにしゃぶりつきたい

そんなこと妄想しながら競馬やるもんだから当然負けがこんでしまい、ついついマイナス収支です。

そんな中、ファンクラからBerryz工房3周年奇跡のDVDなるものが送られてきました。来週イベントがあるのでじっくりみたいと思います。

...けどね、その前に、みなさん、

FCサイトでみやびちゃん写真集別売りDVDの予約をお忘れなく!

以上、宣伝でした(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい予約済みでーす!!
ひで。
2007/06/12 05:03
僕も予約しました〜(〃∇〃)
かねいと
2007/06/12 05:15
>ひで。さん、かねいとさん、
お、到着が楽しみですねw
自分は3枚予約しました。
ぎゃろ
2007/06/18 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひきこもり Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる