Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になること

<<   作成日時 : 2007/06/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mixiで私の日記を見てる方はご存知かと思いますが6月1日付けで部署異動になったんです。

正直異動自体は自分が希望をしていたところもあるんです。だからこれからは少し仕事に萌えて、いや燃えて新しいぎゃろになっていこうと心に決めていたんですが....

正直誤算でした。

何が誤算ってみやびちゃんのDVDですよ。

だってさあ、こともあろうに仔犬がみやびちゃんのおなかをナメタんですよ。

こんなの犬じゃなくて人間だったら瞬殺もんですし、そもそも人間がやったら軽犯罪ですからね。もはやフェンタイですよ。

けどね、そんなことがわかってても、どうにかしてみやびちゃんのおなかをなめたいオサーンがここにいるんですよ。

もう毎日毎日考えるんです。どうやってあのポッコリンなおなかを舐めまわるかということを。

まあなすすべなんかないんですけどね....。

ということでぎゃろの仕事に生きる計画はシッパイに終わりましたのでここに報告させていただきました 氏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になること Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる