Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その6

<<   作成日時 : 2007/06/01 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

これが最後のレビューになるか?w

73ページ

タオルを持ちながら( ・ g・)うそーんって顔をしています。何かあったんでしょうか?
なのに2枚目では喜んで走り出しました。なんかみやびちゃんと俺は一緒に走り出したようですw

74ページ

スピードを増すみやびちゃん。そのリストバンドはもしやどっかのライブのやつなんでしょうか?w
すごく普段着っぽいところにすごくさりげない表情をするので、一緒に回ってるおいらも自然に顔がほころびます。
そして2枚目ではみやびちゃんばててきたようです。そしてオパーイが強調されてきたようです。俺はもう気になって気になってしょうがありませんw

75ページ

次はバスケットに挑戦です。
さあ、狙いを定めて→投げました→お、いったかな?→あ、入ったw
おめでとう、みやびちゃんw けどね、オヂサン、胸に目が行ってしょうがないのw

76ページ

フリースローでエッチイな妄想をするもんだから、今にもみやびちゃんがボールを放ってきそうですw
しゃくれたあごをさらに突き出したような、みやびちゃんじゃないと表現できないかわいい表情ですね!

77−78ページ

表紙のカットも関連する写真がきました。
まずは横になってとびっきりの笑顔を見せるみやびちゃん。そんな顔されたらみんな獣になっちゃうよ、みやびちゃんw
二の腕の3つのホクロもとてもかわいいですね。ぜひ生で見てみたいものです。

79ページ

カーテン越しのみやびちゃん。顔が見えないからおまたに目が行ってしまうよ〜 嬉涙

80ページ

そんなフェンタイなこと言ってるのにまだカーテンを全部開けないみやびちゃん。
でもカーテンから垣間見える表情がとてもイキイキしていてなかなか捨てがたい1枚。

81ページ

ジャーンって感じですね。
三つ編みと短パンに目が行き来してしまって忙しいです、僕w
表紙の写真よりもこちらの写真の方が推せますね。笑顔もめちゃめちゃかわいいです!

82ページ

上段は眠るみやびちゃん。私の最愛のあの方に似てると言ったら本人に否定されてしまいました。
正直短パンが本物のパンツに見えて大興奮するんですよねw
そんなぎゃろに気づいたのか、下段ではみやびちゃんが大テレです 氏
みやびちゃん、そんな無防備な寝顔を晒しちゃダメだよw

83ページ

みやびちゃんがぎゃろのリクエストに答えてぱんつのお披露目をしてくれましたw
まず、右脚のモモとぱんつを披露(右上)。そしてさらに踏み込んでおなかとぱんつのコラボレーションを披露(右下)。そしてうしろのぱんつの様子を披露(左上)。そしてフィニッシュw(左下)。
みやびちゃん、ありがとう!ぎゃろは悶々としてるけどガマンしたよ 氏

それにしてもぱんつから出てる紐がかなりエロスです。

84ページ

これだけ披露したんだからおいしいスイーツ食べさせてね、とちょっとおねだりなみやびちゃん。もちろん、何でもおごりますよw

85−86ページ

最後にアップなみやびちゃんをもう一度。そのスマイルにみんな癒されるんですw
手放しでかわいい一枚!

87ページ

最後の水着ショット。オレンジのキャミを脱ぎ捨てる様子が収められています。
個人的にはもう少し前の写真も欲しかったところ。
まず、なぜかキャミの中身をのぞくみやびちゃん。(何かあったのかな?)(右上)
あたまからスポっと行く時に何気に普段のダンスで鍛えた腹筋を披露するややたくましいみやびちゃん(左上)
けど、やっぱりぽっこりなおなかが気になるけど一気に脱ぎ捨てるみやびちゃん(右下)
脱ぎ捨てて乱れた髪をヘアピンでとめるみやびちゃん。なぜかデニムのショーパンは脱いでいます。ショーパンを脱ぐ様子が見たかったのに...

88ページ

そしてまたデニムショーパンのみやびちゃん。少し頬を紅潮させているんだけど、やっぱり恥ずかしかったのかな?w ちょっとはにかんだ表情のみやびちゃんがとてもかわいいです。

89−90ページ

そしてデニムショーパンを脱ぎ捨ててグラビアポーズ。もはや貫禄さえ感じますw

91ページ

いよいよ、この写真集でのベストショット!
このショットこそみやびちゃんの真骨頂です。この表情は夏焼雅以外には不可能!
ワキとか赤いパンツとか見所満載な1ページですが、あえてこの表情を強調しておきたいです。

92ページ

この女の子すわりなみやびちゃんもかなり(・∀・)イイ!!
91ページとどちらをベストにしようか迷いました。そのくらいのこの水着のみやびちゃんのショットは秀逸なものが多いですねw

93ページ

いよいよ最後のシーンになりました。
小川にたたずむワンピースみやびちゃんです。
髪のお花がちょっと大きいけど、少女と大人の女性の真ん中を行く美少女夏焼雅の真骨頂ですね。芸術的ショットです。

94ページ

小川を歩くみやびちゃん。この背中はもはや大物女優です。できれば前のショットも見たかった。

95−96ページ

最後に最初の衣装で一輪の花を持つみやびちゃん。少し安堵の表情も見える、けどいっさいの妥協も許さない完璧な表情が写真集の最後を飾ります。

98ページ

お礼の言葉が書かれてありました。
いやいや、礼を言うのはむしろ俺たちの方です!

みやびちゃん、こんな素敵な写真集を世に送り出してくれてありがとう。これからも変わらず応援していきます!

以上、写真集全ページレビューでした。 おわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>いやいや、俺を言うのはむしろ俺たちの方です!

感動しましたw
そしてぎゃろさんとはハロプロが今後どうなろうとも変態仲間としてこれからも長いおつきあいを続けたいなと改めて思いました(爆)

とりあえずこのレビューを100%楽しむためにはぽっこりん図鑑を買わなきゃダメかな(ノ∀`)
アッガイ
2007/06/02 01:05
>アッガイさん
全部読んでいただいてありがとうございました。感動が濃いうちに、と思って睡眠時間削って書いたかいがありました。
いろんなことがあると思いますが、お互い楽しんでハアハアしていきましょうw
そう、まずは写真集を買ってくださいw 本当は写真つきでレビューしたいところなんですけど全ページじゃやはり重くなってしまうので。
あと、誤字を直しておきますw
ぎゃろ
2007/06/02 02:11
おヒサシブリですw
【おい、なんか痛いベリヲタが雅写真集レビューしてるぞ】
っていうスレを狼に立てたい気分ですwwwww
すかるの
2007/06/02 14:23
>すかるのさん
お元気ですか?最近現場で会えなくて寂しいです...。
そんなスレで晒されるぐらい有名なライターになりたいですwww
ぎゃろ
2007/06/03 02:28
さり気にお久しぶりです。何
写真集レビュー、大体見たんですが、エロいですね(; ̄Д ̄)笑
なんてゆうか、素のぎゃろさんが垣間見れた気がします。ぇ
まだ1と2は見てないんで、そっちも楽しく拝見させてもらいますねー♪

2007/06/03 11:15
気づいたたらものすごく長いレビューが
これを見、この文を書いているときのぎゃろさんは
本当に至福の一時を過ごされたと思います。
しかし、一冊の写真集でココまで語る事のできる貴方は・・
紛れも無く神に近しい存在ですほんと
A-syu
2007/06/03 13:54
>玉さん
お久しぶりです。お元気ですか?
レビュー御確認ありがとうございますw 自分的には少々抑え目に書いたつもりだったんですが、たまに暴走していますね....。
1と2も楽しんでいただければ幸いです。

>あーしゅさん
書くのに推定4時間以上かかりましたが、こうやって全頁まんべんなくなめると、写真集鑑賞もまた違った趣が出るというものです。
本当に至福な時でしたw
ぎゃろ
2007/06/04 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その6 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる