Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その5

<<   作成日時 : 2007/06/01 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真集のレビューも50ページを超えましたw

51ページ

再び制服の写真にもどりました。うーん、正直この背景での制服は納得いかないなあ。
でもね、今回のみやびちゃんの写真集、制服姿の写真がやたら(;´Д`)スバラスィんですよw

そんなみやびちゃんが自転車に乗る場面からスタート。ここら辺りから笑顔に余裕も見られるようになってきましたw

52ページ

番宣に出てきそうなショット。このショットでも表紙を飾ることもできたのではないでしょうか?

53ページ

さっき学校から帰ったばかりなのに、またみやびちゃんは学校に来てしまいました。
そうか確かライブで学校好きだって言ってたもんなw 休みの日に学校来ちゃうくらいだからw

54ページ

学校が休みだってわかったんでしょう。学校をすり抜けて海に来てしまったようですw
開放感に身を任せるナチュラルなみやびちゃんが見られる1枚です。

55ページ

あれ?テニスラケットを持ってきてたんですね。その割には靴が汚れていないのがおもしろいw
4連のショットですが、それぞれに少しづつ違いますね。特に右上はサボってきちゃったって感じ、右下はなぜか誘う目をするイケナイみやびちゃん、左上は「うーそだよーん」ってからっかてるみやびちゃん、そして左下は、「ごめんごめん、一緒に帰ろう」というほのぼのとした感じですね。

56ページ

そしてこの写真集2回目の背面ショットw
補助台がないのに、私の後ろに乗る?って聞いてます。
そこに乗ったら痔になるので嫌ですが、みやびちゃんには乗ってみたいです 氏

57−58ページ

いかんいかん、紳士なはず俺がエロオヤジになってしまった...。
そんなヘンタイぎゃろを吹き飛ばしそうな爽やかな1枚がこれ。一緒にその場にいなくてもみやびちゃんと一緒に心地よい風に吹かれている自分がそこにいます。

59ページ

みたび、水着なみやびちゃん登場!
この髪型はあまり好きではないのですが、赤い水玉水着にぴったりフィットしていますね!
まずはぽっこりおなかを主体にしたお姉さんなショット。思わず、お姉ちゃん!って呼びそうです。

60ページ

一瞬地球儀に見えるんですが、単にビーチボールを持っているだけの写真。
ちょっとたくましく見えるのはおそらくアングルのせいかと思われますw

61−62ページ

みやびちゃんがこんな表情ができるようになったのは驚きでした!
グラビアでもよくあるこのショット。正直みやびちゃんの方が何枚も上を行っています!
すばらしいですw

63ページ

これは写真家を褒めたい写真ですね。みやびちゃんがけりを入れてビーサンを跳ばすんですが、一瞬のかわいい表情を的確に捉えています。

64ページ

あ、やっちゃった、って写真w
みやびちゃん、いいんだよw だってきっとみんなみやびちゃんのすべすべな肌に釘付けだからねw
赤い水玉水着の写真ではこの写真がベストです。

65ページ
プールで口を押さえるみやびちゃん。何かが口に当たったんでしょうか?w
もしやさっき蹴り飛ばしたビーサンが戻ってきた?w
ちょっとお胸が気になる、そんな1枚です。

66ページ

プールではしゃぐみやびちゃん。
かわいいショットなんだけど、もうちょっとローアングルで撮るともっといい絵になったんじゃないかなあ。

67−68ページ

プール上で不安定なのに、右手は入水しているのに、不敵な笑みを浮かべるみやびちゃん。そんなみやびちゃんがほっておけないんだよねw

69ページ

シックスティナインなのか一気にアダルティな雰囲気になってきました。
今度はみやびちゃんと観覧車です。不安げなみやびちゃん写真が2枚。もしかして高所恐怖症なのかな、結構マジでこわそうな顔してるw
ただ最初の写真でぎゃろがみやびちゃんのふとももを見すぎたんでしょうね、2枚目でヤダ、そんなにじっとフトモモ見ないでって顔をみやびちゃんがしています。

フェンタイで(^∧^) ゴメンゴメーン

70ページ

そんな高所恐怖症のみやびちゃんも慣れてきたのでしょうか、余裕なみやびちゃんに逆戻りですw
いや、ちょっと怖そうな顔してるわw

71−72ページ

うれしそうな顔しながら、やっぱり早く降りたいみやびちゃん。そのちょっと困った表情に劇(・∀・)モエッするんだよねえw

まだまだ続きますよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その5 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる