Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その2

<<   作成日時 : 2007/05/31 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日中に書けるかどうかわかりませんが全ページレビュー第2弾です。

11ページ

座って葉っぱをそっと触るみやびちゃん。この写真集では時々みやびちゃんのお顔が全部写ってない写真があります。そういう写真は個人的にあまり好きではないんですが、そういう写真でさえナイスショットにするみやびちゃんはやはり天性のタレントたるゆえんかもしれません。

12ページ

バックポーズのみやびちゃんktkr!

背中から腰にかけての女性的な曲線といい、均整の取れたふくらはぎといい、すんばらしいのひとことですw
なのに笑みがなんとも少女っぽくて思わず独り占めしたくなるショットですねw
みやびちゃんが着てるTシャツはローズファンファンなのかな...。

13ページ

いよいよ水着ショットの登場です。
まずはアートなグリーンのセパレート水着を身にまとったみやびちゃんがうつむき加減に砂浜を歩いています。みやびちゃんの目の先には何が写っているんだろう。初水着が恥ずかしいというよりはとても芸術的に着こなしています。
ちなみに嫁の話によると、この水着が一番高級なのでは、とのこと。こういうアートな水着は女性にとても人気があるそうです。

14ページ

ベストショットの1枚ですね。屈託なく笑うみやびちゃんの表情がとても素敵です。
ややぽこぽこなおなかも非常に大人の女性っぽく写っていますねw 珠玉の1枚です。

15ページ

やや胸を強調した1枚。みやびちゃんそれ以上はイケマセンwおかずになってしまいますからw

16ページ

これもいいショットですね。ちょっと書き上げた感じの髪の毛がとても艶やかです。
さらに強調された大人なみやびちゃんのくびれがなんともいえず萌えられますが、個人的にはこの岩への手のつきようが萌えポイントですw
多分わかってもらえないだろうなあ....。

17−18ページ

ここで再びアップの写真。ページごとにアップの写真のクオリティがアップしていきますw
貝かな...と思ったらなんか足が生えてますねw
それにしてもみやびちゃんって顔に小さいホクロがたくさんあるんですね。オイラをひきつける最高の武器のひとつです。

19−20ページ

舞台は学校にうつりました。机に顔を伏すみやびちゃん。どんな妄想をしてるんでしょうか?
ちなみに私がこういうことをするときは決まってエロい妄想しかしていませんw

21ページ

消しゴムを借りようとして振り返ると、みやびちゃんがどうしたの?ぎゃろ?と言っている写真です 氏
自分が小学5年生の頃、大好きな女の子がひとつ後ろでその時のことを思い出してしまいました。ちょっと甘酸っぱいw

22ページ

黒板を消すみやびちゃん。うーん、もう少し真後ろからとって欲しかったな。そしたら日直みやびちゃんで妄想できるのに 爆

23ページ

みやびちゃんが机に腰かけて何かをじっと眺めています。きっとクラスのお調子者が何かヤラかしているんでしょう。そんな子供な男の子たちをほほえましくみやびちゃんなのでしたw
テニスラケットの置き方が妙に不自然ですw

24ページ

以前のシングルイベの写真を思い出させる1枚。校舎はボロいはずなのになぜかみやびちゃんが立つと周りが引き立つんですよ。ありきたりなショットではあるんですが、夏焼雅という被写体の秀逸さを語ることのできる1枚ですねw

25ページ

下校するみやびちゃん。担当教諭はこの後ろ姿を見ながら教師になったことを後悔するんだろうなあ。だって教職者は生徒に手を出したらタイーホですからねw
スカートとフトモモの境界線がやたら気になる1枚ですw

レビューはまだまだ続きますよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) レビュー その2 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる