Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集)

<<   作成日時 : 2007/05/31 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに発売になりましたねw

首都圏の早いところでは2日前にフラゲできたようですが、私は田舎に住んでいるのでそれもできません。本当はフラゲのために東京遠征も考えていたのですが仕事でできませんでした。

それでも何とか発売日には手に入れたいと思い、嫁さんに頼むことにしました。多分5軒くらいは探し回ってくれたんだと思います、見つけてくれました。

GJ! 俺の嫁!

こういうことをさせているからいつまでたっても頭が上がらないダンナなんです、オイラはw

ここからは写真集を手にお楽しみください。

表紙

これはもう発売前から出ていたのですが、改めてホレボレしますね。
だが、しかし、もっとすごいのは裏表紙。こんな最強な裏表紙、今まで100冊以上写真を買ってきましたが初めてだと思います。
あと忘れてならないのは中表紙。ここにもしっかり艶やかみやびちゃんがにっこり微笑んでいます。これこそまさに女神の微笑といえるでしょう。

1ページ

みやびちゃんのちっちゃな手が写っています。貝殻がいっそうそれを引き立たせている感じ。オトナっぽい写真が多い中で幼いみやびちゃんを象徴する1枚となっています。

2ページ

少しテレてるような、なのにちょっと不敵な笑みにも見えるみやびちゃん。みやびちゃんワールドに引き寄せていってくれているようです。

3−4ページ

沖縄へようこそ!と言っているような写真。バックの美しい草花がみやびちゃんを引き立ててくれます。

5ページ

スーパーモデルを髣髴とさせるみやびちゃんの美脚ショット。凛とした笑みが印象的です。
ライブ帰りの私服でもショーパンをはくみやびちゃん、ここでもばっちりショーパンが似合っていますw

6ページ

後ろでまとめた髪からたれる髪の毛を無邪気にひっぱるみやびちゃん。前ページに続き、オネエな感じにまとめています。

7ページ

2回目のアップ。改めて鼻筋がとてもキレイと思わせるアップの写真になっています。瞳のとなりでちょこんと主張しているみやびちゃん定番のかわいいホクロもいい感じですねw

8ページ

オレンジジュースのストローを持ち、ほうら、私のジュース飲む?という写真。
みやびちゃん、もちろん欲しいっすw

9ページ

再度髪の毛をつまむみやびちゃん。ここら辺りで少し撮影に慣れてきたのでしょうか、微笑みに少し柔らかみが出てきましたねw

10ページ

左斜め約35度からスーッとみやびちゃんの3分の2を映し出しています。グラビアアイドル顔負けのグラビア的なワンショットですねw

レビューはまだまだ続きますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様にはほんと頭上がらないですね。
そしてわが子の記念写真のように自慢げに説明してくれるぎゃろさんも素敵っす(ノ∀`)
>そんな素敵な奥様
連絡くれれば売ってるお店の目星教えてあげたのに・・
vogel
2007/06/02 09:11
>vogelさん
ええ、まったく...(ノ∀`)
こんなわが子がいたら絶対お嫁に出せない!w
お店の件、ありがとうございます。結局地元で探してもらったんですよ。電車代も結構馬鹿にならないので...。また困ったときはどうかご教授願います。m( __ __ )m
ぎゃろ
2007/06/03 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
M I Y A B I (夏焼雅ファースト写真集) Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる