Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ見てきました

<<   作成日時 : 2007/05/28 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あとちょっとで楽しい週末が終わってしまいます...。

私がまだみやびちゃんのように素肌ピチピチだった頃は定番のサザエさん症候群でした。けど今は日曜のライブが終わった時とか、競馬の最終レースが終わった時とか、秋葉原でジュニアアイドルのDVDをわずかな時間で物色し終わった時にそんなむなしさを感じるようになりました。オイラも大人になったもんだw

ということで今週末の動きをまとめてみます。

土曜日

自宅→(湘南新宿ライン、中央線、武蔵野線)→東京競馬場→(南武線、小田急線)→座間中学校→座間幼稚園→ハーモニーホール座間→(小田急線、中央線、東北新幹線)→自宅

日曜日

自宅→(車)→大田原のカレーショップ→(車)→自宅

土曜日は移動距離が長いですね。長いだけに途中、女子中学生に囲まれました。
最初話題がSTKだったのでびっくりしましたが、内容を聞いていると思い込みっぽかったので、たぶんそんなことないよって言いそうになりましたw
そんなこと言ったら、白い目でSTK乙って反対に言われそうですね。ちなみに一人だけ芸能人ばりにかわいい子がいましたので記憶に納めておきました 氏

中学校と幼稚園は前を通っただけですからね!他意はありませんw
ちなみに座間中の体育館では佐紀ちゃんばりに汗をかいた男子中学生が見えましたorz

ハーモニーホールではいつもの知り合いだけでなく懐かしい知り合いにもたくさん会うことができましたが、みな口々に何しにきたの?と言うので、座間中学校を推しに来たって言っておきましたw

あ、GAMコンですからねw こんな不便なところにわざわざ来ませんからw
ちなみに帰りは家に到着するまでに3時間かかりました...。

日曜日はひたすら家で競馬観戦しました。ダービーはもう少しでしたね。相変わらず相性の悪いレースです。

この日は嫁のご両親が来ていたので大田原にあるカレー屋に行って終了でした。久々のカレーうまかったですw
...と思ったら東京競馬場でカレー食ってたおかげで、この週末はラーメン2回、カレー2回という残念な結果に終わりました...おいしかったけどねw

明日から仕事をまたがんばります!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ見てきました Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる