Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅田えりか様

<<   作成日時 : 2007/05/24 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

梅田えりか様

お誕生日おめでとうございます!

こないだ高校生になってしまって(´・ω・`)ショボーンなのに、もう早々に16歳になってしまわれたのですね。

誕生日になるごとに自分の歳が1歳若くなればいいのに...というのは自分の年齢界隈ではよく聞きますが、フレッシュな高校1年生にそれを強要するのはよくないですね。

でもね、言いたい。

梅さん頼む!もう一度15歳やって!(ノ∀`)

そんなわがままなぎゃろオヂサンのことはどうでもいいので、これからも歌にダンスに活躍をしてくださいねw

最近桜チラリの梅さんの手つきが見れていないので、そろそろ見たいなあw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの存在を最近知りましたw
桜チラリはあの白い手袋が良いですよね〜
あれの白手袋で包茎手術をして欲しいですハァハァ・・・
しるくキャプテン
2007/05/24 01:49
永遠の15歳って・・・。
そんなマイケ○・ジャク○ンみたいな・・・
A-syu
2007/05/27 14:51
>おにいちゃん
ブログ読んでいただきありがとうございます。そして座間ではありがとうございましたw
白い手袋で手術って...ハアハアw

>あーしゅさん
うほw あの方そんなこと言ってたんですねw
ぎゃろ
2007/05/27 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅田えりか様 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる