Summer Grace Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院

<<   作成日時 : 2004/07/05 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の話になってしまうのですが、美容院に行ってきました。毎週毎週コンサートに行ってる関係で髪を切る暇も無かった...。

音楽雑誌から一番気に入った髪形のTETSU(ラルクアンシエル)の写真を持っていって行きつけの美容院でカットとカラーリングをしました。
(注. おいらはTETSUのようにかっこよくないので念のため...)

...結局持っていった写真はスマイルツアーのパンフレットのTETSUでした(爆

午前11時に予約して嫁さんと一緒に入店し、約2時間かけてカラーリングとカット。その間寝ることしばしば....。やはりまだコンの疲れが取れてないですね。

いつも宇都宮のDipsというところに行っているのですが、ここの美容師さんはとても上手でいつも言ったとおりにしてくれます。ただこちらも写真などのやりたい髪型を決めていかなければならないのでいつも行く前には頭を悩ませます。けどそのおかげで自分のおしゃれに対する意識が上がったのも事実です。今はその美容師さんに感謝しています。

さて2時間後店を出て食事をし、髪型が崩れない間に写真撮影することにしました。本当はここに掲載しようかとも思ったんですけど、恥ずかしいので回避(笑
1枚はカード作成用。そしても1枚は来るべきファンクラブツアー用(死

コンサートが無くても亜弥ちゃんのことしか頭に無いみたいです...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃろさんは美容院にいかれているんですね
私は近くの美容院のような床屋にいっています。
私は見ての通り今では髪型に本当にこだわらなくなってしまったので
床屋で十分なのです、正確に言いますと
10代中盤に髪の毛に異常なダメージを与え皮膚科の先生に
「これ以上染めたり、パーマをあてると、近い将来にハゲるよ」
といわれそれ以来髪型ストレート、色は黒をつきとおしています
ちなみに当時は深い赤色の毛色にドレッドヘアーでしたw
今では想像できませんよねw
ちなみにやはり床屋だと顔そりがあっていいですよね、あれが本当に好きです
さてぎゃろさんの新しい髪形、どんな感じか期待しますね。
A-syu
2004/07/06 21:52
髪かぁ

待ち時間とかすっごいキライで、
自分で切るようになってもう何年経つのかな?w

なんかてきとーだなオレ(´・ω・`)
まさろ。
2004/07/08 06:41
自分はほぼ毎回母親の知り合いの、
小さな美容院でカットしてもらってます。
技術は微妙なのでぎゃろさんみたいに〜にしてください
って言っても無駄なんです(´・ω・`)
いつも違う髪型になります・・・。
といっても半年に1回切るか切らないかですけどネ。
あやめ
2004/09/23 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容院 Summer Grace Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる